Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 鶴屋さん 制服ver.

おっと・・・
久々のfigmaレビューのような気がしますが・・
鶴屋さん届いてから暫く経っちゃいましたが
昨日ようやく写真撮れたので・・・

って事でレビュー!
DSC02896.jpg
↑パッケージ。
今更ですが商品名「鶴屋さん」って・・。
下の名前無いんですね。

DSC02898.jpg
↑中身。
付属品は交換用顔とピースサインの両手首、
それにな、なんと!ボーナスパーツとして
「喜緑江美里」頭部パーツが付属!
これは嬉しいサプライズですね。

DSC02904.jpgDSC02906.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
髪の毛のボリュームが凄いですね。
その分髪の毛には可動が設けられています。
こなた同様、台座の接続穴隠しパーツも付属。
ちなみに台座への接続穴は髪の毛と背中にあります。

DSC02908.jpg
↑デフォルト顔。
いい出来です(笑。
八重歯もちゃんと再現されています。

DSC02910.jpg
↑交換用顔。
無邪気な笑顔ですね。

DSC02912.jpg
↑喜緑江美里ヘッド。
まさか、この人がfigmaになるとは・・。
微妙に残念なのは鶴屋さんの肌の色と
喜緑さんの肌の色が違う点でしょうか。

DSC02938.jpg
↑ピース、ピース。
この手首は他のfigmaにも活用出来そうです(笑。

DSC02937.jpg
↑髪の毛の重さのせいで台座無しでは
バランスをとりにくいですね。

DSC02951.jpg
↑ちなみに髪の毛はこんなに可動します。

DSC02946.jpg
↑クラスメイトの朝比奈さんと。

DSC02944.jpg
↑超監督登場!
怯える朝比奈さんと無邪気な鶴屋さん。

DSC02948.jpg
↑ハルヒシリーズ比較。
同じ制服でも微妙にパーツの造形が違うみたいですね。
あ、そういえば鶴屋さんには上履きが付いていない・・。

DSC02950.jpg
↑こちらはヒューマノイド・インターフェイス同士。
喜緑さんヘッドを付けるなら・・・
顔と体の肌色を合わせて欲しかったですね・・。

DSC02953.jpg
↑ちなみに来月発売予定の朝倉涼子には
谷口(!)ヘッドが付くみたいです・・。
とりあえず、アニメ第2期もあるみたいだし、
ハルヒ関連はまだまだ続くのかな・・?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
喜緑さんの顔がついてるんですか!

なんとお買い得!


た、谷口・・う~ん^^;

朝倉さんの次にキョンの妹とか出たら面白いですね
2008/11/02(日) 23:00:50 | URL | T-BB  #-[ 編集]
キョンの妹!
なるほど、アリかも知れませんね(笑。
でも、これだけ種類を出しちゃうと、ホントもうキョンの妹か国木田ぐらいしか残っていないよな気が・・。


2008/11/03(月) 00:12:47 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/562-7d41b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
