Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma トラッキー ホームver.
DSC03037.jpg
今年はまさかの逆転2位・・・。
岡田監督の辞任も重なり、
すご~く残念でしたね・・・。

でも、来年こそは・・・!

って事で「めちゃうごく、キレイ。」な
トラッキーのレビュー!!
DSC02962.jpg
↑パッケージ。
タイガースカラーをあしらったデザイン。

DSC029641.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC02979.jpgDSC02981.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
実にマスコットらしいスタイル。
ドアラと比べるとかなりスタイルが違います(笑。
それにユニフォームの縦縞が綺麗。
背番号「1985」はトラッキーが登場した年。

DSC02986.jpg
↑お顔。
ヒゲもちゃんと再現されています。
ちなみに帽子は脱げません。

DSC02984.jpg
↑横から。
左肩に阪神タイガーズのマーク。

DSC03025.jpg
↑付属品。
赤バット、グローブ、ボール、トンボにデフォルト手首、人差し指を立てた手首、バット握り手、トンボ持ち手にボール持ち手(右のみ)が付属。
ちなみにドアラにはボールが付いていません。

DSC03022.jpg
↑バットを構えるでぇ。

DSC03031.jpg
↑ボールとグローブやでぇ。

DSC03033.jpg
↑投球フォームもバッチリや!

DSC03039.jpg
↑グラウンド整備も忘れたらアカン。

DSC03028.jpg
↑ちなみに2003年以前の「中の人」の時は
物凄い暴れん坊だったトラッキー。
後にその「中の人」は「ブラック・ホッシー」や
「ゴールデンドアラ」の中の人にもなったとか・・。

DSC03041.jpg
↑今年はホンマ残念やった・・・。

DSC03043.jpg
↑でも、来年は期待してやー!

DSC03047.jpg
↑「メイクミラクルなんてクソ喰らえ!」
来年もこの両チームで優勝争いをしてくれないかな・・・。

マックスファクトリーさん、絶対にfigma

でジャビットなんか出さないで下さいヨ!



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
このままだと本当にジャピット出しそうですけどねw

でも何で出したら駄目なんですか?

あっ、もしかして・・巨人嫌いだったりしますか・・?


ボールがあるんで野球してる写真とか撮れますねw


投球フォームもバッチリ決まってますよ^^b

2008/11/05(水) 22:32:26 | URL | T-BB  #-[ 編集]
はい、今の巨人大嫌いです(笑。
日本シリーズも西武を応援してます!
ジャビット出ても買う気しないですよ!
・・ホント、今年は巨人のせいで阪神が・・(泣。

ま、今年の事は忘れましょう(笑。

あ、トラッキーとドアラのボールとか
バットとグローブ使ってfigmaで野球させられそうですよ(笑。
私は早速、ハルヒとスザクとキョンにやらせてみました(笑。
こういう小道具は楽しいですね!
2008/11/06(木) 00:17:49 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/565-8caad682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
