Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
ショック・・・!!

うちのキョンの腕関節が折れた・・。
今までfigmaで遊んでいて関節が折れる事なんて
一度も無かったのに・・・

ちょっと関節を曲げようとしたら簡単に逝っちゃいました・・。

とりあえず、キョンを買い足すお金も無い事なので(汗

しばらくリボ鉄人の破損パーツをはめておきます・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
あらら・・やっぱりガンプラい限らずフィギュアにもこういうのあるとショックですよね・・・

僕の場合はfigmaフェイトは腰のポールジョイントがユルユルなんです・・

なのはをお姫様抱っこして

「だ、駄目だよフェイトちゃん・・・」

「フフフ・・なのはってば感じやすいんだ・・」


みたいな事をやろうとしたのが間違いでした

うぅ・・自業自得だ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/11/05(水) 22:37:43 | URL | T-BB  #-[ 編集]
わははは!
T-BBさん、なのはとフェイトで
楽しく遊んでいるみたですね(笑。
確かにfigmaによっては腰のボールジョイントが
緩み易いのがたまにありますね。
私の場合、ドアラが緩いです・・。
まだそんなに遊び倒していないのに・・。

でも、キョンの腕関節はホントに軽く触っただけで
ポロリと折れたのでショックでした・・。
2008/11/06(木) 00:23:35 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
はじめまして。

ブロンディさんのキョン、ご愁傷様です・・・。

もし僕もフィギュア壊れたらショックで寝込みそうだw
繊細なパーツには気をつけたいですね~。

figmaって買ったことないけど
いろいろ動かせて楽しそうですよね。
今度買ってみようかな。

それでは~。
2008/11/06(木) 20:10:11 | URL | ZWEI #quDTOOMw[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログにも書いている通りfigmaでこんなトラブルは
初めてだったんですが、ショックでしたね・・(泣。
でもでも、figmaは基本、凄く完成度の高い
アクションフィギュアだと思いますんで、
ZWEI さんも気が向いたら買ってみて下さい!
2008/11/07(金) 00:17:32 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/566-15d828f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
