Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 鏡音レン
DSC03521.jpg
昨日に引き続き、レンの登場です!
今回はfigmaミクとのコラボ写真も撮ってみました!

・・・って事で早速レビュー!!


DSC03374.jpg
↑パッケージ。

DSC03379.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC03383.jpg
↑フィギュア本体付属品。
顔2種、手首5組とキーボード持ち用左手
ショルダーキーボードとストラップが付属。

DSC03385.jpgDSC03387.jpg
↑全身:正面・背面。
男の子キャラですが、なで肩の
三角形なシルエット特徴的です。
服のグレーの部分がリンよりも濃い配色になっています。

DSC03388.jpg
↑デフォルト顔。
大きく口を開けた表情。
それにしても肩幅狭いなぁ・・。

DSC03391.jpg
↑交換用顔。
こちらは口を閉じて右目線。
リンと目線が逆なので、
並べると効果的な表情。

DSC03517.jpg
↑ショルダーキーボード。
造型、彩色共に綺麗。

DSC03520.jpg
↑足元。
リン同様、レッグウォーマーの文字も再現されています。
何気に靴の形が可愛い(笑。

DSC03523.jpgDSC03515.jpg
↑キーボードを持っているので
ポーズが限定されてしまいますが
可動範囲自体はリン同様、かなり広いです。

DSC03514.jpg
↑男の子なので大股開いたポーズでも決まります。

DSC03526.jpg
↑ミク参戦!
リン&レンにミクが加わると一段と華やかな感じ!

DSC03529.jpg
↑なんか、ミクがメインみたいに・・。

DSC03531.jpg
↑3人揃って「イエーイ!!」。
ミクとリン&レンは微妙に頭の大きさの
バランスというかスケール感が違う感じです・・。
そんなに気にならないかな・・?

DSC03535.jpg
↑最後はテキトーな皆さんと(笑。
ベックドラムコレクションとかあれば
figmaでバンド結成出来そう・・・。
ドアラがドラム叩く姿も素敵かも・・・(笑。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
キーボードの彩色が綺麗ですね!


おぉ・・ついに3人揃いましたか・・

いいなぁ・・

ちょっとハローワーク見てきますw

 あとベックドラムコレクションってなんか高いですよねぇ・・しかもランダムで12種類もあるとか・・・1BOXでやっと揃うくらい・・
1BOX約4000円・・・

figmaとリボルテック使ってバンド組ませようとしている僕、涙目w
2008/11/30(日) 20:19:12 | URL | T-BB  #-[ 編集]
figmaやリボを集め出すと、小物なんかもいろいろと
揃えたくなっちゃいますよね(笑。
でも、あんまりいろいろ手を出しちゃうとフィギュア本体
以上にお金を使っちゃいますからね・・(笑。
私なんかでも、我慢しちゃう事も多々ありますよ~。
2008/11/30(日) 22:43:26 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/587-69c91a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
