Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ROBOT魂 ユニオンフラッグカスタムⅡ(GNフラッグ)

ミスター・ブシ・・・いや、グラハム・エーカーの
搭乗機として第1シーズン最終話に登場した
GNフラッグがやっとROBOT魂で発売されました!

「最高のスピードと最強の剣を所望する!」
byミスター。

・・って事で早速レビュー!

DSC03540.jpg
↑パッケージ。

DSC03543.jpg
↑中身はこんな感じ。
付属品は手首3種にGNビームサーベル、交換用ゴーグル、
オーバフラッグ用リニアライフル。

DSC03544.jpgDSC03547.jpg
↑全身:正面・背面。
造形自体はいい感じなのですが、彩色が少々粗い印象です・・。

DSC03548.jpg
↑お顔周り。
ゴーグル部分の塗装がパッケージの見本写真では
メタリックっぽいにですが、製品版ではただのオレンジに。

DSC03551.jpg
↑ゴーグル部分は交換してオープン状態を再現出来ます。
写真ではわかり辛いですが、一応カメラアイの
ディテールも再現されています。

DSC03575.jpg
↑手首は握り手、平手、武器持ち手の3種が付属。
可動範囲はほぼプラモに準じた感じですが、
股関節の可動範囲が少々制限されている印象です。

DSC03579.jpg
↑付属のオーバーフラッグ用リニアライフル。

DSC03576.jpg
↑スタンド(フィギュアーツ・ドモン付属)
を使ってポージング。

DSC035531.jpg
↑疑似太陽炉のアーム部分は
無可動で、差替えでポジションチェンジを再現。
ビームサーベルのコードは軟質素材です。

DSC03582.jpg
↑GNビームサーベル。
剣先はクリアレッド素材。

DSC03587.jpg
↑「会いたかった、会いたかったぞ、ガンダム!!」

DSC03585.jpg
↑「この気持ち、正しく愛だ!!!」

DSC03589.jpg
↑1/100オーバーフラッグと比較。
こうやって見比べると、結構細々と
デザインが変更されていたんですね(笑。

さてさて、今日の放送ではグラハ・・いや、
ミスター・ブシドー用に新型機が作られている
様子でしたね・・まだミスター専用アヘッドも
発売前だとういのに・・・。
「私色に染め上げてほしい!」
気になりますねー(笑。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
GNビームサーベルが仮面ライダーサガのジャコーダーの赤い鞭の部分に見えたぜ・・

ちょっくらタウンワークもらうついでに眼科行ってくるぜ・・・

 オ、オープン状態の写真が個人的によかったり・・

スタンドがついてないのは残念ですけど・・
これは変形はできないんですね、

ガンダムOO全然見てないんで今度見てます・・
2008/11/30(日) 23:24:34 | URL | T-BB  #-[ 編集]
GNフラッグは後ろの羽根が無いので
変形しても不細工ですね(笑。
一応、腹部と腰の関節はプラモ同様に
可動するので変形モドキっぽい格好は出来ますが・・。

2008/11/30(日) 23:38:46 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/588-c2db8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
