Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 朝倉涼子 制服ver.
DSC03626.jpg
ナイフと生首(?)が付属の朝倉さん・・・。
(このご時勢にようやる・・・)

今回、レビューの為にもう一度
「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」を観直しましたヨ(笑。

って事でレビュー!

・・あ!そういえば12/3にfigmaのクリスマスフェアの
発表があるそうですよ!
なんか、対象商品を買うとfigma用のサンタ小物一式が貰えるとか・・・
明日の発表をチェックだぜ!!

→figma公式サイト



DSC03537.jpg
↑パッケージ。

DSC03557.jpg
↑中身。

DSC03559.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組と長門用ナイフ掴み手
それにナイフと生首(WAWAWA・・・)じゃなくて
谷口頭部パーツが付属。

DSC03561.jpgDSC03562.jpg
↑全身:正面・背面。
figmaでは見慣れた北高制服ですが、
太ももの形状とか微妙に新規造型っぽい所も・・。
他のロン毛figmaと違い、朝倉さんには
髪の毛背面の台座用穴は無し。

DSC03564.jpg
↑デフォルト顔。
澄ました笑顔。

DSC03567.jpg
↑交換用顔。
一見優しい笑顔ですが・・・。

DSC03618.jpg
↑この笑顔にナイフは恐い!!
ちなみに朝倉さんの持ち手は左右共ナイフ用。
親指の表現がなんとも・・・。

DSC03569.jpg
↑「WAWAWA・・・」の人。
キョンボディに乗っけています。
それにしても・・・イケメン過ぎるだろ、谷口・・・。

DSC03571.jpg
↑そういえば谷口が例の歌を口ずさんでいたのは
朝倉さんがナイフを振り回した「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
でしたね・・・。

DSC03573.jpg
↑実はうちのキョン、左腕関節が折れたまま
だったので、古泉から左腕を拝借しております・・。
で、谷口にボディを貸してる間、ライダーボディで
我慢という事で・・・(キバットは勿論、声優さん繋がり)。

DSC03631.jpg
↑「Why?ナゼ・・・!?」

DSC03632.jpg
↑「じゃ、死んで!」

DSC03634.jpg
↑「長門!?」
(※背景はテキトー異空間)

DSC03636.jpg
↑「邪魔する気?
この人間が殺されたら間違いなく涼宮ハルヒは動く。
これ以上の情報を得るにはそれしかないのよ」

DSC03640.jpg
↑「あなたは私のバックアップの筈、
独断専行は許可されていない、私に従うべき」

DSC03639.jpg
↑「死になさい」
この笑顔で一番言われたくないセリフ・・・。
ちなみに朝倉さんに上履きは付属していません。
(写真ではハルヒから上履きを拝借)

DSC03642.jpg
↑「WAWAWA・・・忘れ物~・・・」
「長門、これはなんだ?」
「朝倉涼子の再構成に失敗した・・・」



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
ナイフ持っている朝倉が怖いです!w

谷口の顔がついているのが素直に嬉しいですね。

そういえば誰のか忘れたけど喜緑さんの顔もついてたような・・




2008/12/02(火) 22:53:22 | URL | T-BB  #-[ 編集]
喜緑さんの顔が付いていたのは
figma鶴屋さんです(笑。
2008/12/03(水) 20:04:05 | URL | ブロンディ #pcb7WTN.[ 編集]
今更ながら、って感じですが
figmaの破損等はグッスマのカスタマーサポートに
メールで相談すると代わりのパーツを売ってくれますよ。
2009/01/08(木) 19:11:23 | URL | 名無しのジョー #-[ 編集]
どなたか分りませんが貴重な情報
ありがとうございます(管理人は知りませんでした・・)!
2009/01/08(木) 23:48:03 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/590-6a22bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
