Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
コーカサス買っちゃった・・・

お陰で俺の財布は空っぽだぁ・・・。

暫く昼飯は菓子パンで凌ぐとするか・・

皆さん、薔薇の花言葉をご存知ですか?

薔薇の花言葉は・・・「愛」。

フィギュアへの愛があれば、
空腹だって我慢出来る・・・!?

レビューは明日やります!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
僕も今日の昼飯は菓子パン、飲み物はコーラでした・・

そういえば最近、フュギュアーツは仮面ライダー系のラインナップ多いですよね。

個人的にカブトとガタックに手を出してみようかな~なんて思ってます・・・


※ ちなみに菓子パン食べたあと授業中腹痛に苦しみましたw
まともに授業に集中できなかった・・



2008/12/03(水) 21:58:35 | URL | T-BB  #-[ 編集]
私も今週はずっと昼飯は菓子パンです(笑。
2008/12/04(木) 23:09:22 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/591-eb57f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
