Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
手持ちのフィギュアを組み替えて遊ぶ!

サンタコスプレセット付きfigma欲しい!
・・・けど、今はお金無いんだよ・・。

そんな時は手持ちのフィギュアで遊ぼう!
って事で、figmaやMMSを組み替えて遊んでみました!


DSC03725.jpg
↑組み替えMMS。
レシピは↓
頭部:ゼルノグラード
ボディ、腕:エウクランテ
足、手首:スカイガールズ エリーゼ+フィグマフラー
ゼルノグラードのお顔とフィグマフラーが
いい感じに馴染んでいると思いません?

DSC03728.jpg
↑組み替えfigmaハルヒ。
こっちはハルヒに遠坂凛の足を付けて、
劇中でもあったニーソハルヒを再現してみました。
足の造形自体が微妙に違うのでちょっと印象が変わってます。
フィグマフラーもいいアクセントになってるかも(笑。

最近、自分自身新しいフィギュアを買う事に
気をとられ過ぎていて、こういう「お遊び」での
楽しみ方を忘れていました・・・(汗。

お金が無い、新しいフィギュアが買えない・・
そんな時こそ、こういう「お遊び」で楽しむべきじゃないかと。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
僕も新しいフィギュアに気がいっていて改造とか全然してなかったです・・・

これは手持ちの物でするから
お金がかからず楽しく遊べますね!

さっそくやってみま・・

テスト勉強しなきゃorz



2008/12/05(金) 20:03:01 | URL | T-BB  #-[ 編集]
組換え遊び、楽しいですよ(笑。
あ、でもフィギュアが勿体ないので
あくまで無改造で楽しむのがいいと思います。
(元に戻せるので)
2008/12/06(土) 23:36:23 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/593-813cae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
