Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
figmaとMMSの相性は・・・?

組換え遊びも3回目!
今回は、前回のキョン子の逆で、
MMSボディにfigmaヘッドを乗せてみました(笑。
あと、右の子は・・・

DSC03799.jpg
↑少しリアル系のヘッドを作ろうとして模索中・・。
ヘッドはMMSグラップラップの顔に
ガールズインユニフォーム野乃七海の髪の毛を
合体させた物です。
そのままでは合わないので、顔と髪の毛の接合
部分を削っています。
あと、グラップラップの顔は左右に少し歪みが
あるので削って修正し、更に左右の頬を削っています。
なんか、意外にもいい感じじゃないでしょうか?
ちなみにボディはハルヒです。

DSC03797.jpg
↑こちらはキョン子と上の子で余ったヘッドを
MMSスカイガールズのボデイに乗っけてみました。
なんか、凄く違和感無くマッチしてます(笑。
最初、長門ヘッドは瑛花さんのボディに乗っけていたのですが、
ボディバランス的に足が長すぎる印象だったので、
膝下の短い音羽のボディに変えました。
ハルヒヘッドの方は可憐のボディです。
(武器は適当・・・)

これはこれで、なんか自分的にはお気に入り
なので、暫くこのままで飾っておこうかな・・と。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
figmaはMMSとの相性もバッチリですね!

個人的に長門の組み換えが好きです

ハルヒが持っている銃もハルヒに持たせたら似合ってますね

一番右の子にハルヒが持ってる銃を持たせて、ぜひセーラー服と機関銃を・・・って無理ですねw

2008/12/09(火) 18:20:11 | URL | T-BB  #-[ 編集]
セーラー服と機関銃(笑。
今度やってみますね!
2008/12/09(火) 20:49:14 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/596-26d7810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
