Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
コーカサスやライオトルーパーまで・・・!?
DSC03809.jpg
まさか、クウガの変身前の俳優を代えるとは・・・。
仮面ライダーディケイドの記者発表の模様を
見て正直、驚きましたよ。
(しかも、五代ユウスケじゃ無いし・・・)
って事は他のライダーも変身前のキャストを代えちゃうのかな?
それともっと驚いたのが、記者発表の時に流れた本編映像(?)
に一瞬、カリスとコーカサスとライオトルーパーが
一緒に映っている映像がありましたね!
まさか、本当に平成ライダーを全部登場させる気・・・!?

いやぁ・・・来年のライダーはいろんな意味で非常に楽しみ!

↓youtubeディケイド記者発表の模様。


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
どうもです!

ライオトルーパー映ってましたっけ?
自分はザビーに見えたんですが…

でもそんなことよりディケイドが楽しみですw
2008/12/14(日) 13:09:09 | URL | hayate #-[ 編集]
オダギリさんは元々特撮が嫌いなんでそれで出ないのかな~と勝手に思ってみたり・・

動画であったライダー達がバイクに乗ってたシーンが好きですw

ガタックとかも出てたけど、主役じゃない
ライダーも登場するのかな・・

2008/12/14(日) 19:17:26 | URL | T-BB  #-[ 編集]
そもそもオリジナルキャストの方々は忙しい方々ばかりなので出演は不可能に近いのでは?
一年の作品なので仕事の少ない新人役者さんが出演する方が都合が良いですしね

ディケイドはディケイドの世界と別物なのでオリジナルにこだわる必要もないですし。
クウガの歌詞にもありますように伝説は塗り替えるものでもあります。
2008/12/14(日) 23:30:52 | URL | ロック #-[ 編集]
遅レスですが・・・
hayateさん
画像掲示板の静止画だと
ライオトルーパー写ってたみたいですよ。
ディケイド、ホントに楽しみになってきますね。

T-BBさん
主役じゃないライダー達はオープニングだけという噂もありますが、出来れば本編でもディケイドと絡んで欲しいですね。

ロックさん
キャスト変更された事を考えると、ディケイド世界の平成ライダーとオリジナルの平成ライダーは別物っていう設定なのかも知れませんね・・。
ただ、リアルタイムでクウガを観ていた私としてはオダジョーのクウガが凄く良かったんで、今回のディケイドのクウガでそれが無かった事のように扱われちゃうんじゃないかという不安があったんですよね・・。
でも、ディケイドという作品自体は素直に凄く楽しみなのも事実です(笑。


2008/12/17(水) 19:53:52 | URL | ブロンディ #qfwNMpso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/599-89a27c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
