Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリーfigma 呂蒙子明
DSC03935.jpg
「一騎当千 Great Guardians」から
関さんに続いて登場の呂蒙子明。
・・・っていうよりfigma初のメイド服!

って事で早速レビューぢゃー!!


DSC03866.jpg
↑パッケージ。

DSC03868.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC03870.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔3種、手首5組に手錠付き。

DSC03872.jpgDSC03874.jpg
↑全身:正面・背面。
メイド服に白ニーソが素敵(笑。
エプロン部分が軟質素材なので
可動の邪魔をしません。
巷では他のfigmaの頭と挿げ替えるのが
人気みたいですね。

DSC03876.jpg
↑デフォルト顔。
目線は正面。

DSC03878.jpg
↑交換用顔:1。
右目線で戦闘中っぽい表情。

DSC03879.jpg
↑交換用顔:2。
苦しそうな表情。

DSC03925_20081221191422.jpg
↑付属の手錠。
軟質素材製。

DSC03929.jpgDSC03932.jpg
↑ポージングその1。

DSC03926.jpgDSC03930.jpg
↑ポージングその2。

DSC03936.jpg
↑呂蒙子明はサブミッションの達人だとか・・。
サブミッションって関節技でしたか・・・。
詳しくないもんで、つい大技のポージングになっちゃった・・・。

DSC03939.jpg
↑関さんとバトル。
figmaの股関節は上手く調節すれば
大股開きでキックのポーズをとらす事が出来ます。

DSC03942.jpg
↑空中戦を再現する為にfigma台座の
支柱を延長しました。
でも、あまり延長し過ぎるとバランス崩して
倒れ易くなるので注意!

DSC03946.jpg
↑関さんのパンチがHIT!
この表情顔を活かせるシチュ!

DSC03950.jpg
↑呂蒙ダウン・・・。
表情パーツが豊富なお陰でいろいろ遊べます。

DSC03952.jpg
↑正直、関さんだけだとfigmaの中で浮いてる
印象がありましたが、呂蒙と揃えるといい感じに遊べます。
ダイナマイトバディな2人、お勧めです(笑。

DSC03957.jpg
↑最後に・・・。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
最後はやっぱりお約束ですねw
2008/12/25(木) 13:05:32 | URL | connie #Bi3dQEQM[ 編集]
スイマセン(汗。
ついついやっちゃいますね(笑。
2008/12/25(木) 21:02:29 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
呂蒙もみくると同じく、顔パーツが3つ付いているんですね。苦しそうな顔はいろいろと使えそうですw

もし、呂蒙を買ったら手錠をうまく使った写真とか撮ってみたかったりするんですけど、中々難しいところ・・

最後の写真のポーズ、綺麗に撮れてますねw
それにうまくポージングが決まってますw
2008/12/25(木) 22:13:48 | URL | T-BB  #-[ 編集]
お褒め頂きありがとうございます(笑。
表情パーツが豊富だと遊びがいがありますね。
呂蒙さんは表情パーツもいい感じですが、
全身のスタイルが凄く素敵ですよ(笑。
個人的には最近のfigmaで一番好きです。
2008/12/25(木) 23:09:30 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/604-b1bb0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
