Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma シャナ 炎髪ver.
DSC04008.jpg
なんか見本写真の印象がイマイチ・・
な、気がしたシャナですが、
実物は結構いい感じですね(笑。

って事でレビュー!

DSC03980.jpg
↑パッケージ。

DSC03982.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC03985.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首6組、メロンパン、刀が付属。

DSC03988.jpgDSC03990.jpg
↑全身:正面・背面。
炎髪バージョンは髪の毛がクリア成形になっています。

DSC03992.jpg
↑デフォルト顔。
少し笑みを浮かべた表情。
ちなみに前髪パーツはかなり軟質な素材なので
首の左右の可動に干渉しなくなっています。

DSC03994.jpg
↑交換用顔。
左目線の睨み顔。

DSC03996.jpg
↑髪の毛パーツは左右に広がります。
今までのfigmaでは無かった仕様で、
髪の毛の躍動感を演出出来て効果的です。

DSC03998.jpg
↑シャナと言えばメロンパン。
こなたのチョココロネ同様のマストアイテムですね(笑。

DSC04002.jpg
↑付属の刀(贄殿遮那)。
めっちゃ長いです。
それだけに迫力も充分な印象。

DSC04000.jpg
↑シャナには刀用の持ち手(左右)が付属。
figmaに日本刀タイプの武器が
付属するのは初めてですね。

DSC04005.jpgDSC04010.jpg
↑いろいろとポージング。

DSC04012.jpg
↑刀を持ったキャラはポージングを
考えるのが楽しいですね。

DSC04013.jpg
↑「灼眼のシャナ」TVアニメを2.3回しか観てないので
あまり気の効いたコメントが思い浮かばない・・・(汗。

DSC04016.jpg
↑という感じで思った以上にいい出来だったシャナ。
電撃屋限定の黒髪Ver.も予約しているので
届くのが楽しみです。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
僕もシャナをレビューしました!

こうして自分のがレビューしたのと、ブロンディさんがレビューしたのを比べると、ブロンディさんのレビューがいかに上手かわかりますw

刀で遊ぶの楽しいですよね!
僕も気がついたら刀を持ってる写真ばっかり撮ってましたw


2008/12/26(金) 21:58:28 | URL | T-BB  #-[ 編集]
T-BBさんもシャナを買われましたか!
刀系の武器は遊んでいて楽しいですね(笑。
T-BBさんのレビューも拝見しに行かせて
貰いますね!
2008/12/27(土) 23:12:47 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/607-484be74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
