Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

2009年最初のレビューは
昨年末に購入したフィギュアーツカブトです。
今更なんて言わないで・・・(汗

って事で新春レビュー!

DSC04107.jpg
↑パッケージ。

DSC04109.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首3組+天をさす右手とクナイガン2種が付属。

DSC04113.jpgDSC04115.jpg
↑全身:正面・背面。
スタイルは以前購入したコーカサスと同じ。

DSC04116.jpg
↑お顔。
このシリーズは相変わらず目の
クリアパーツが素敵ですね。

DSC04127.jpg
↑例のポーズを再現出来ます。
ちなみに装着変身では塗装されていた
手のひら部分の色分けは省略されています。

DSC04129.jpg
↑カブトクナイガン(ガンモード)。
造形がシャープでいい感じですが、装着の
方が塗装は細かいです・・。

DSC04131.jpg
↑アックスモード。
持ち方を変えると再現出来ます。

DSC04135.jpgDSC04133.jpg
↑カブトクナイガン(クナイモード)。
こちらも付属しています。

DSC04154.jpg
↑ライダーキック!

DSC04158.jpg
↑ガタックのピンチ!・・の続き。
我が家にもカブトが登場!

DSC04160.jpg
↑黄金のライダーから
ハイパーゼクターを奪い取った!

DSC04161.jpg
↑「ハイパーキャストオフ!」

DSC04155.jpg
↑「同時攻撃だ・・・行くぞ」
私が一番好きな44話のワンシーン。
やっと再現出来ました(笑。

やっぱり、主役がいないと!・・・って事で
このシリーズは全員集めたくなりますね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
あけおめです

自分のカブトはクナイガンの塗装がテキトーでした…
あとこのカブトはものすごく顔がシャープですよね
塗装がテキトーでも気に入ってますw

44話は僕も好きですけど、22話のガタック初登場とかも好きですw
2009/01/03(土) 15:11:19 | URL | hayate #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、ブロンディさん。今年もよろしくお願いします!

人差し指の手がついているみたいなんで空を指し示すポーズができるんですね。

44話は見てないので今度DVDでも借りて写真の劇中のシーンを見たいと思いますw
2009/01/03(土) 18:58:06 | URL | T-BB  #-[ 編集]
>hayateさん
あけおめです!
確かに22話のガタックはカッコ良かったですね!
それと、ハイパーカブト初登場の回も
カッコ良かったですよ。

>T-BBさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです!
44話は個人的には最終回以上に
盛り上がる展開で好きなんです(笑。
トリプルライダーキックがカッコいいので、
是非観てみて下さい!

2009/01/04(日) 01:03:14 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/613-e201ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
