Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
HG ミスター・ブシドー専用アヘッド

実は去年完成していました・・・(汗。
それにしても、最近ミスター・ブシドーが
全然本編に登場していませんが・・・

とはいえ、レビューです!


DSC04369.jpgDSC04371.jpg
↑全身:正面・背面。
今回も簡単仕上げ。
塗装箇所はアヘッドと同じくそんなに多くないと
思っていたら、以外とありましたが、特に
胸部分を赤で塗装しないといけないのが面倒でした・・。

DSC04372.jpg
↑お顔。
ミスター専用のデザインで、鎧兜を
イメージしたシルエットです。

DSC04394.jpg
↑後頭部のケーブルがリード線で再現されています。
設定では追加装備のパワー供給用らしいです。

DSC04374.jpg
↑GNシールドを右手に装備。
こちらもミスター専用デザイン。

DSC04376.jpg
↑シールドの裏側にGNビームサーベルを収納出来ます。

DSC04378.jpg
↑GNビームサーベルの剣先はクリア成形。
設定ではオレンジのビーム剣ですが、
クリア成形が奇麗だったので、そのまま使用しました。
刃が日本刀のような形状になっていてカッコいいです。

DSC04381.jpg
↑飛行ポーズ。
今回はアクションベースの代わりにfigmaスタンドを使用。
接続穴の径が同じなので便利です(笑。

DSC04383.jpg
↑左脇に装備した脇差(GNショートビームーサベル)にも
クリア成形の剣先が付属しています。

DSC04392.jpg
↑量産型アヘッドと比較。
こうやって見比べると、やはりミスター専用の
方が断然カッコいいですね。

DSC04390.jpg
↑最後にダブルオーと激突!
最近鳴りを潜めているミスター・ブシドーですが、
次に登場の際にはビリーに発注した「俺色カスタム」に
乗って現れるのでしょうか・・・?


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
さすがブシドー機、武将っぽいシルエットでかっちょエエんだか
かっちょ悪いんだか、良く分からないところがグラハ・・・ブシドーらしくて良いです。
おそらく、まもなく別機体で登場するでしょうが今度はどんな武将機体でしょうねぇ。
ほら貝バズーカとか装備してたら最高なんですけど♪
ちなみに僕は今、ノヘッド(ノーマル・アヘッド)を製作中です。
2009/01/11(日) 22:59:34 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
ブシドーの新型機「マスラオ」が昨日の
放送でチラッと登場してましたよ!
ブシドー曰く「見事な造形」って事ですけど、
私にはフラッグのパーツをテキトーに
アヘッドに付けたように見えたのですが・・・。
2009/01/12(月) 20:11:57 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/618-d68ed674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
