Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ACTION MODELS 機動戦士ガンダム00

先日、会社の近所のキッズランドで見つけて
衝動買いしました・・。
食玩タイプのガンプラ・・・って印象ですが、
とりあえず素組したのでレビュー!

DSC04342.jpg
↑箱裏面。
このシリーズは全5種。
ラインナップは、ダブルオー、ケルディム、アリオス、
セラヴィーとダブルオーのトランザム発動イメージver.
私は3種類だけ買いました。

DSC04408.jpg
↑素組状態。
付属のシールを貼っています。
大きさはハイコンプロぐらいです。
大体1個組むのに10分程度の簡単キットです。

DSC04396.jpg
↑ダブルオーガンダム。
右手首とGNソード2が一体成形。
だけど、各関節が結構動きます。

DSC04410.jpg
↑背面。

DSC04398.jpg
↑アクションポーズ。
アクションベース2対応の接続穴が股にあり、
figma台座にも対応可能です。

DSC04399.jpg
↑ケルディムガンダム。
両手首とGNビームピストルが一体になっていて
GNスナイパーライフル2は付属していません。

DSC04401.jpg
↑背面。

DSC04404.jpg
↑セラヴィーガンダム。
パーツにボリュームがあるせいか
膝関節の可動がオミットされています。
右手首とGNビームサーベルが一体です。

DSC04406.jpg
↑背面。
可動はしませんが、一応背中のガンダムフェイスは
目の部分もキチンと造形されています。

DSC04411.jpg
↑ファーストシーズンの時に発売されたFGと
価格帯が似ていますが、こっちの方が
食玩クオリティな反面、可動箇所が多いです。
ガンプラ作りの箸休め的な意味でオススメですね(笑。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
最近あまりコメントできなくて申し訳ないです・・。昨日までレポートするのに手間かかってました・・

僕も前にACTION MODELSをコンビニで見ましたよ。OOガンダムのトランザムverが欲しかったんですけど、財布に余裕がなくて買えませんでした・・

こういった玩具は塗装して肉抜き穴をパテで仕上げたらだいぶ印象が変わりそうですね。
2009/01/09(金) 23:29:56 | URL | T-BB  #-[ 編集]
私もトランザムイメージver.を買いたかった
のですが、キッズランドでは売切れでした・・。
あと、腕に自身があって時間に余裕のある
強者なら塗装して仕上げられると思います(笑。
2009/01/11(日) 22:15:55 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/619-f17ff9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
