Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット

とっくにお正月気分は終了ですが・・・
サークルKサンクス、ときめきモール限定の
お年賀セットの写真が撮れたので・・

レビュー!!

DSC04415.jpg
↑パッケージ。
石鹸かタオルでも入ってそうなデザインです(笑。

DSC04418.jpg
↑中身はこんな感じ。
巫女さん仕様のねんぷち「らき☆すた」4人組。
台座が石畳風になっています。

DSC04420.jpg
↑付属のペーパークラフトとシール。

DSC04455.jpg
↑鳥居のペーパークラフト。

DSC04457.jpg
↑シールは絵馬とおみくじ用。

DSC04459.jpg
↑巫女こなた(正面)。
手に絵馬を持っています。
こなたの巫女衣装のみ赤いラインが入っています。

DSC04461.jpg
↑背面。
後ろ髪をリボンで結んでいるのが
このセット用の新造形。

DSC04463.jpg
↑巫女かがみ(正面)。
一見、シーズン1の巫女かがみと
同じようですが、ポーズが違います。

DSC04465.jpg
↑背面。

DSC04467.jpg
↑巫女つかさ(正面)。
巫女衣装に合わせて
リボンが赤になっています。

DSC04469.jpg
↑背面。

DSC04471.jpg
↑巫女みゆき(正面)。
おみくじを持っています。

DSC04473.jpg
↑背面。
みゆきさんも後ろ髪を
リボンで結んだ新造形。

DSC04478.jpg
↑ペーパークラフトの鳥居と。
4人の台座は連結出来ます。

DSC04485.jpg
↑シーズン1と比較。
ボディが新造形なのが分ります。

DSC04481.jpg
↑表情を交換。
ねんぷちのらき☆すたシリーズと
共通なので顔の交換が可能です。

DSC04483.jpg
↑他のらき☆すたキャラとすげ替えてみた・・。
ねんぷち同士なら頭をすげ替えられるので
他のシリーズとかにも巫女ボディが使えます。

正直、鷲宮神社のお年賀カプセルも方も
欲しかったけど、さすがに遠くて行けなかった・・・。
でも、いつか鷲宮神社に行ってみたいです・・・。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
近所のサンクスで売ってて、
欲しくなったけど高いのでやめました(泣)

鷲宮神社、行こうと思えばすぐ近くなんですけど
どうにも面倒くさくていけませんね~
2009/01/15(木) 23:33:28 | URL | 通りすがりの名無し #-[ 編集]
鷲宮神社の近所にお住まいなんですか!?

うらやまっすい~!

2009/01/16(金) 20:29:47 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/621-9ec3fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
