Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 八神はやて
DSC04554.jpg
figmaが発売されてもうすぐ1周年ですね~。
僅か1年の間に30アイテム以上発売されたんですね(!)
なんでも2/14にはアキバでイベントも開催されるとか!
ワンホビ9特設ページ
イベント限定のアーキタイプめっちゃ欲しいけど、
さすがに東京には行けないので通販で買う事にします・・。

って事で今月購入のはやてさん、レビュー!

DSC04528.jpg
↑パッケージ。

DSC04530.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC04534.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔が2種、前髪2種、手首5組、帽子、
夜天の書(開き・閉じ2種)、
シュベルトクロイツ、黒い羽が付属。
前髪は帽子無しと帽子用になっています。

DSC04536.jpgDSC04538.jpg
↑全身:正面・背面。
なのはさんよりも小柄な体型。

DSC04540.jpg
↑デフォルト顔。
アイプリントが凄く奇麗です。

DSC04542.jpg
↑帽子付き。
帽子用前髪には帽子固定用の凸があり、
ポロリしないように出来ています。

DSC04543.jpg
↑交換用顔。
ちょっと微妙に左右のアイプリントがずれている
ような気もしますが、許容範囲でしょうか・・。

DSC04546.jpg
↑すましたポーズ。
シュベルトクロイツ用の右持ち手と
夜天の書(閉じ)用の左持ち手が付属。
ただ、左手首は本をカッチリ固定出来ないので
ポロリし易いです・・。

DSC04548.jpg
↑背中に黒い羽を付けられます。
黒い羽は台座有り、無し両方に対応出来ます。
夜天の書(開き)用の左手首も付属。

DSC04550.jpgDSC04552.jpg
↑ポージング。

DSC04556.jpg
↑「リリカルなのは」も3人揃いましたね。
結構人気のあるシリーズですが、私は未だに
アニメを見ていません・・・(汗。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
個人的にユニゾンはやての髪が入っててほしかったです…
って本編見てないとわかんないですよねw

ワンホビ9予定あるから行けないなぁ…残念
2009/01/23(金) 02:00:33 | URL | hayate #-[ 編集]
ごめんなさい!!
ユニゾンはやて、分りません(汗。
ワンホビ9、前回は大阪でも出張ブースを
出してくれたのに、今回はアキバのみ・・・。
大人しくアーキタイプのWEB販売と
生ワンホビTVで我慢しようかと思います。
2009/01/23(金) 22:20:47 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
「ユニゾンはやて」っていうのは簡単に言うとユニゾンデバイス(融合能力によりパートナーの力を強化できる人格型のデバイス)と融合したはやての状態の事ですよ~。
ちなみにユニゾンすると髪の色がクリーム色になります。

それにしても僕もユニゾン状態の髪欲しかったです・・

あと羽が折れやすいと聞いたのでこれも慎重に扱いたいと思います・・。


2009/01/23(金) 23:35:09 | URL | T-BB  #-[ 編集]
解説ありがとうございます。
勉強になりました(笑。
あと、羽の件ですが今の所
私のはやてさんは問題なさそうです。
2009/01/26(月) 21:04:01 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/626-7fc3448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
