Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト

先程「仮面ライダーG」やってましたねーー!
ま、特番用の短編としては面白かったんじゃないでしょうか?
で、本題。
フィギュアーツのカブトシリーズも最後(?)
装着変身で発売されなかったキャラだけに
商品化されて良かった・・・

って事でレビュー!
DSC04616.jpg
↑パッケージ。

DSC04618.jpg
↑中身はこんな感じ。
一見、カブトと同じ構成のようですが、
「天をさす手」が付属していません。

DSC04622.jpgDSC04623.jpg
↑全身:正面・背面。
カブトのリペイントですが、上半身の
赤いプリント模様が新鮮です。

DSC04628.jpgDSC04625.jpg
↑顔:正面・横。
黄色い目と赤い模様がカッコいいです。
配色が違うだけで随分印象が変わります。

DSC04631.jpg
↑ゼクトクナイガン(ガンモード)。
劇中のダークカブトのクナイガンは
ヘラクスの物の流用だったそうで
付属の物もそれに準じた仕様です。

DSC04633.jpg
↑ゼクトクナイガン(クナイモード)。
こちらもケタロスの物に準じた仕様。

DSC04637.jpg
↑カブトVSダークカブト。

DSC04640.jpg
↑ライダーキックVSライダーキック。

DSC04642.jpg
↑劇中では結局、決着を付ける事が無かった2人・・・。
もうちょっとダークカブトの活躍が観たかった・・。

DSC04644.jpg
↑最後にカブト5人衆。
なんかカブト戦隊みたいですが(笑。
これだけ揃うと気持ちいいですねー(笑。
この調子で平成ライダーシリーズを
どんどんフィギュアーツ化していって欲しいですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
うーむダークカブトいいですねー

自分は今ディケイドライバーで悩んでますよ…
買っちゃおうかな…
2009/02/02(月) 01:31:40 | URL | hayate #-[ 編集]
ダークカブト、思ってた以上にいい感じですよ。
ディケイドライバー、確かに本編観てると
欲しくなっちゃいますね-!
私は今の所、思案中ですが・・・。
2009/02/02(月) 21:15:23 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
いつものカブトも好きなんですけど、ダークカブトもまたいいですねw

次はフィギュアーツでカブトハイパーフォームがぜひ出てほしいです・・
装着変身では付いてなかった羽とかも付属してたら、なお欲しいですねw
2009/02/02(月) 22:48:20 | URL | T-BB  #-[ 編集]
確かにハイパフォームが出たら私も買います(笑。
一度、装着のパーツをフィギュアーツに移植して
作ろうかと考えましたが、靴や手の形状が微妙に
違うので諦めましたけど・・(汗。
2009/02/02(月) 23:58:16 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/631-deee04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
