Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン

電王人気はどこまで続く・・?
映画「超・電王&仮面ライダーディケイド」が
製作中らしいです・・。

って事で、先日届いたウラ、レビュー!

DSC04711.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首3組とウラタロッド、コーヒーカップが付属。
更に特別付録「小物ペーパークラフト」が付いてます。

DSC04714.jpgDSC04716.jpg
↑全身:正面・背面。
スタイルは中々いい感じです。
スーツ部分の色味が少々鮮やか過ぎる感もありますが。
後、頭と上半身の黒いラインが前面だけ再現されていて
背面が手抜きです・・・。

DSC04717.jpg
↑お顔。
想像以上にハンサムなお顔(笑。
中々カッコいい雰囲気になってます。

DSC04720.jpg
↑「僕に釣られてみる?」
お約束ポーズ。

DSC04723.jpg
↑コーヒーカップセットも付属。
デンライナー名物の不味そうなコーヒーも再現されています。

DSC04728.jpg
↑ウラタロッド。
武器を持ったポーズが決まります。

DSC04729.jpg
↑ウラタロスがカッコ良く見える。

DSC04725.jpg
↑装着ロッドフォームと。
各関節の可動はフィギュアーツなので
よく動くのですが、肩のみアーマーパーツの
せいで可動範囲が制限されてしまっているのが残念・・。

DSC04722.jpg
↑「このスケベガメ!」
装着版モモタロスと。
素体構造はよく似ているのですが、手首やつま先の
可動がある分フィギュアーツの方がよく動くかと。

DSC04732.jpg
↑MAISTOバイクでタンデム。
フィギュアーツに共通して素敵なのが1/12バイクに
跨がらせた時のポーズがよく決まる点ですね。

DSC04733.jpg
↑って事で意外と素敵な出来だったウラタロス。
来月はフィギュアーツ版モモタロスが発売されますが、
この調子でキン、リュウも出して欲しいですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
ペーパークラフトもついてるんですかー
多分気付いたら買ってるんだろうなぁ…

5月にBlackが登場らしいです
平成ライダー期待してたのになぁ…
2009/02/06(金) 00:15:22 | URL | hayate #-[ 編集]
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
>>映画「超・電王&仮面ライダーディケイド」
マジっすか?どこまでいくの電王って感じですね。
ウラ、色合いがちょいオリジナルより薄めな感じもしますが
なかなかの出来でおます。
キンちゃんとリュウタはディケイド系に押されて何時、出ることやら・・・・・。
2009/02/06(金) 01:15:45 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
>hayateさん
ウラはかなりオススメの出来ですよ(笑。
あと、BLACKはクウガの素体流用で
思いついたラインナップなんでしょうか・・
唐突過ぎる気が・・。

>ニューラルジャ さん
東映はいつまで電王に頼るんでしょうね・・(笑。
そういえばディケイドのフィギュアーツも
出るみたいでひとまず安心です(笑。
2009/02/06(金) 20:22:08 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
また電王映画化するんですか!?
電王の人気すごいですねぇ・・

ウラタロスはモモタロスと絡ませると面白いですね。付属シールの「ナンパしません」も素敵だと思いますw
2009/02/06(金) 21:27:26 | URL | T-BB  #-[ 編集]
装着のモモもそうでしたが、フィギュアーツの
ウラも妙に気合いの入った造形です(笑。
この調子でキンとリュウも出る方向なのかが心配ですが・・。
2009/02/07(土) 21:34:45 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/633-46c6005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
