Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/144 HG ガデッサ

最近プラモを作るペースが遅いですが・・
本編でもセラヴィーと激闘を繰り広げたガデッサ。

やっとこ完成したのでレビュー!

DSC04884.jpg
↑全身正面。
00系ではガンダムともアローズとも違う
独特のスタイルのイノベイター用モビルスーツ。
模型としても新鮮で、素直にカッコいいです。

DSC04886.jpg
↑背面。
腰の背面にGNメガランチャーと
エネルギーパックを固定出来ます。
ちなみに今回も簡単塗装仕上げです。

DSC04887.jpg
↑お顔。
フェイス部の装甲の下にはガンダムフェイスが
存在するという設定だそうですが・・・
残念ながらガンダムフェイスは再現されていません。

DSC04889.jpg
↑背中のコクピット兼脱出ポッド。
ウイングパーツが開閉出来、本体との脱着も再現出来ます。

DSC04891.jpg
↑キットにはスタンドパーツが付属するので空中や
宇宙を浮遊するイメージのポージングをとるのに便利です。

DSC04894.jpg
↑GNメガランチャーを構える。

DSC04895.jpg
↑GNメガランチャーは発射形態に変形可能です。
このランチャーのデザインはかなりカッコいいですね。

DSC04897.jpg
↑足底は接地形態に変形可能。
ちなみにこのキットを買った時、2色のグリーンを
塗り分けるのにガンダムカラースプレーを買ったのですが
いざ塗ってみたら全然色味が違っていました・・・(汗。
なので、結局付属のシールを貼ったのですが、
想像以上に違和感無く仕上がりました(笑。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/642-90a9d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
