Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/144 HG GNアーチャー

劇中でもようやく活躍し始めたGNアーチャー!
元は第3世代ガンダムの一機だったらしいですぜ!

・・・って事でレビュー!

DSC04902.jpg
↑全身正面。
見た目は大型バックパックを
装備したジムって感じですね(笑。

DSC04904.jpg
↑背面。
バックパックが本当に大きいです。
この機体、地上戦には向いていませんね、多分。
ちなみに今回も簡単塗装仕上げです。

DSC04907.jpg
↑お顔。
バイザー部分はクリアグリーンパーツ。
バイザーの中にはガンダムフェイスがモールドされています。

DSC04915.jpg
↑モードチェンジ。
変形の構造はかなりシンプル。

DSC04917.jpg
↑背面。

DSC04908.jpg
↑ガデッサの台座を使ってポージング。
女性型(?)モビルスーツなので、
ポーズも内股気味の方が決まります。

DSC04910.jpg
↑左右のバックパックは接続基部がボールジョイントで可動。

DSC04913.jpg
↑ちなみにHGのアリオスとドッキング出来る
仕様ですが、私はアリオスを買っていません・・。

DSC04923.jpg
↑プラモオリジナルギミック。
ダブルオーへの接続パーツが付属していて
バックパックを取付ける事が出来ます。
なんだか、デスティニーみたいになるけど・・。

DSC04920.jpg
↑最後にバックパックを外したらこんな感じ。
正に女型ジムですね・・。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは!
今、作りたいプラモリストNo.1のアーチャー。とにかく乗ってる人が好きなので♪
女性型モビルスーツって今まであったかなぁ・・・。バックパックを外した感じもかわいくてポイント高し。あとはマリーちゃんが元に戻ってくれれば・・・・。
2009/02/19(木) 01:14:04 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
「ソーマ・ピーリス」だぁ!
の人ですね(笑。
そういえばプラモの箱の説明もマリー・パーファシー
ではなくソーマ・ピーリスと記載されていました。
最近のガンダムで、ここまで女性型を意識した
モビルスーツは希少じゃないかなと思います(笑。
2009/02/19(木) 21:45:47 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/643-14519847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
