Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma シャナ 黒髪ver.

うちにも届いてましたー!
電撃ホビーマガジン誌上通販限定の黒髪シャナ!
単なる色違いじゃない細かい仕様の変更がGOODです!

って事でレビュー!!

DSC04951.jpg
↑パッケージ。
炎髪ver.と違いグリーン系の配色になっています。
ちなみに窓のシルエットも変わっている凝りよう(!)

DSC04953.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC04954.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首6組、刀、メロンパン、
台座アーム用ジョイント(クリア成形)が付属。

DSC04956.jpg
↑全身正面。
ボディは炎髪ver.と同じ
・・・ですが、アラストールが黒くなっています。

DSC04958.jpg
↑背面。
黒髪にはグラデーション塗装が施されています。

DSC04960.jpg
↑デフォルト顔。
可愛い笑顔(笑。
炎髪ver.の笑顔とは瞳の色や眉の形が違います。
更に前髪の形状が炎髪ver.と少し違う造形に(!)

DSC04963.jpg
↑交換用顔。
ちょっと赤面してます(笑。
ツンデレキャラにはピッタリな表情です。
正直、炎髪ver.の顔よりこっちの方が素敵です。

DSC04965.jpg
↑メロンパン。
炎髪ver.とは違いかじり跡の無いバージョン。

DSC04966.jpg
↑刀(贄殿遮那)も付属。

DSC04981.jpg
↑炎髪ver.同様、刀を構えるポーズがよく決まります。

DSC04969.jpg
↑台座アーム用ジョイントがクリア成形になっています。

DSC04971.jpg
↑炎髪ver.同様髪の毛パーツは左右に
広がるので後ろ姿も絵になります。

DSC04977.jpg
↑炎髪ver.と。
髪や瞳の色が違うと随分印象が変わりますね。
私個人的には黒髪ver.の方が馴染む印象です。

DSC04979.jpg
↑てな感じのレビューでしたが、正直、黒髪ver.の方を
一般発売した方が良かったんじゃ・・・と感じるぐらい
素直にいい出来だと思いました(笑。
ちなみにシャナ黒髪ver.のナンバーはEX002になっています。
(EXシリーズって以外と発売されていなかったんですね・・)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
黒髪verは最初見た時は、ただの色換えと
思ってましたがレビューされている写真を見ると中々いいですね!
特に赤面した顔・が素敵過ぎます・・

メロンパンやアラストールのなどと言った細かい変更がまたfigmaの素晴らしい所ですねw
2009/02/19(木) 23:08:19 | URL | T-BB  #-[ 編集]
私も予約した当初はただの色換え程度にしか
思っていなかったのですが、雑誌で前髪を
新規に作りおこしている事が書かれているのを
読んで、さすがfigmaだ!と感じました(笑。
2009/02/19(木) 23:23:37 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/644-f9024ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
