Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
ディディディディ、ディケイド!!

今日、仕事帰りに買いました!!
(最近、購入報告ばっかりですが・・)
FFRのディケイドとクウガゴウラム!
早速、付属のカードをDXディドライバーに
挿して遊んだら、ちゃんと
「ファイナルフォームライド、クククク、クウガ!」
「ファイナルアタックライド、ディディデ・・ディケイド!」
って喋りましたぁーー(笑。
ディケイドのおもちゃ楽しーー!!

フィギュアのレビューは後日します!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
FFRってカードも付いてるんですねw
僕が今日キッズランド行った時はなかったので知らなかったです。
ディケイドのベルト楽しそうですね。
動画サイトでディケイドライバーのレビュー見たんですけど、ボイスがたくさんあって驚きました。
2009/02/27(金) 23:29:45 | URL | T-BB  #-[ 編集]
あらあらw
また購入報告がw
シャナはやっぱり限定品なだけあってクオリティや耐久面で強いです。
今はfigmaの中で「みゆき」からシャナが一番のお気に入りになりましたw
2009/02/28(土) 01:46:22 | URL | connie #Bi3dQEQM[ 編集]
>T-BBさん
ディケイドのベルト、かなり楽しいですよ(笑。
ベルト音声が聞きたくてカードを
集めるハメになりそうですが・・(汗。

>connieさん
シャナがお気に入りになったんですね。
みwikiさんがちょっと可哀想ですが(笑

2009/02/28(土) 22:54:16 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/648-c9504b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
