Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫 ライトアーマー ポモック

MMS3rd素体を使った初の神姫です!
BLADE氏デザインのポモックは「リス型」。

って事でレビュー!!


DSC05027.jpg
↑パッケージ表。

DSC05029.jpg
↑裏面。

DSC05030.jpg
↑コナミスタイルで購入したらクリスタルシールと
カスタムデカールが付属していました。
オリジナルマーキングやデコレーションに役立ちそうです。

DSC05045.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC05161.jpg
↑素体正面。
1st、2nd素体に比べ、身長が小さくなっています。

DSC05163.jpg
↑背面。
腰背面と脚背面に接続穴が設けられています。

DSC05165.jpg
↑デフォルト顔。
過去の神姫の顔の出来に比べて
かなりクオリティがUPした印象です。
アイプリントも奇麗です。

DSC05167.jpg
↑交換用顔。
この表情はいいですね。
まるで「こな○」みたいだけど(笑。

DSC05169.jpg
↑なぜか「まんが肉」が付属。

DSC05171.jpg
↑付属武器「プニオーダ」。
なんか太鼓が欲しくなるアイテムですね。

DSC05175.jpg
↑歴代素体と比較。
左から1st、2nd、3rd。
身長差だけでなく、スタイルや
関節の形状等も変更されています。

DSC05177.jpg
↑武装パーツ装着(正面)。
ぷにぷに感のあるパーツが可愛いです。

DSC05179.jpg
↑背面。
リスの尻尾付き。
背中のプリントが素敵(笑。

DSC05181.jpg
↑両腕の銃が可動します。
ちなみに「コパイソン」と「ポモスバーグ」だそうです。

DSC05185.jpg
↑なんか、この表情が気に入ってしまった・・。

DSC05188.jpg
↑マスコット(?)のプチマスィーンも付属。
可動に関しては過去の素体同様良く動きます。
特に股関節の自由度がかなり広がった印象です。

DSC05173.jpg
↑最後に「こな○」と(笑。
やっぱ雰囲気が似過ぎですよ(笑。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
おおぉ!
また新たなフィギュアが、、、w
ピンクの髪の子が気になったのですがどのシリーズですか??
2009/03/05(木) 02:53:55 | URL | connie #Bi3dQEQM[ 編集]
ブログ見に行ったら自己解決されてたんですね(笑。
ちなみにウィトゥルースのレビューはこちらです↓
http://blondy51.blog23.fc2.com/blog-entry-345.html#more
2009/03/05(木) 20:40:17 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/652-358696d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
