Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
DSC05293.jpg
超電王ってシリーズ化されるのぉ!?

・・・って事で食堂車のテーブル&椅子も付いた
モモタロスのDXセット、レビュー!!


DSC05039.jpg
↑パッケージ。
ノーマル版と違い赤い箱です。

DSC05041.jpg
↑中身はこんな感じ。
右手首4種、左手首2種、モモタロスウォード、
コーヒーカップと皿、テーブル×1、椅子×2付属。
(写真撮り忘れたけどペーパークラフトも付いてました・・)

DSC05216.jpg
↑全身正面。
装着版モモに比べて細長くなった印象。
カラーリングは実物に近い色味になっています。

DSC05218.jpg
↑背面。
フィギュアーツ恒例(?)塗装の手抜きが・・・。

DSC05220.jpg
↑お顔。
なんかバランスが妙に縦長過ぎる気が・・。

DSC05224.jpg
↑モモタロスウォード。

DSC05226.jpg
↑なんかいつも腰を引いている
印象があるモモタロス・・。

DSC05222.jpg
↑装着版と比較。
色味はフィギュアーツの方が実物に近いですが、
装着版の方は背中もキチンと彩色されています。
それに私個人的には装着版の顔の方が好きですね。

DSC05230.jpg
↑デンライナーの車窓から。

DSC05326.jpg
↑いつもの風景(笑。
このサイズのテーブルと椅子はいいですね~。
このサイズだから・・・

DSC05330.jpg
↑figmaにもピッタリ!
今後もいろいろと役に立ちそうです(笑。

DSC05332.jpg
↑最後にうちのソニエンにも・・。

6月にはアギトとアナザーアギトが出るらしいです(!)
ちょっとスローペースな気もしますが、
この調子でフィギュアーツで龍騎、ファイズと・・・
年内にディケイドまで出して行ってもらいたいなぁーー。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/654-234ec0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
