Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.F 仮面ライダークウガ タイタンフォーム

昨日のマイティフォームに引き続き、
クウガ・タイタンフォームです!

って事でレビュー!!


DSC05583.jpg
↑パッケージ。

DSC05587.jpg
↑中身はこんな感じ。
タイタンソードが付属する分、手首の種類は
マイティフォームより少ないです。

DSC05633.jpg
↑全身正面。
胸と肩アーマー以外は
マイティフォームと同じ造形です。

DSC05635.jpg
↑背面。
アーマー部分の細かいディテールも再現されています。

DSC05637.jpg
↑上半身。
造形、塗装はマイティ同様、奇麗です。

DSC05639.jpg
↑タイタンソード。
可動ギミック無しの一体成形。
造形自体は結構シャープな印象です。

DSC05641.jpg
↑ポージング。
動かしていて感じたのですが、肩の
可動範囲がマイティよりも少し狭い印象です。
肩アーマーがどうしても邪魔してしまうみたい・・。

DSC05601.jpg
DSC05645.jpg
↑ポージングいろいろ。

DSC05647.jpg
↑紫の戦士同士の対決。
劇中ではクウガディケイドとドッガが戦っていましたが・・。

DSC05649.jpg
↑マイティフォームと。
今月末にはドラゴンとペガサスも発売されますが、
アルティメットは出ないのかなぁ・・・?


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
タイタンはマイティフォームと違って少し肩の可動が狭そうなんですね~。
タイタンはどういう出来きか知るまで買うのを迷っていたのですが
わかりやすいレビューのおかげで参考になりました。

自分はマイティのほうは買ってレビューもしたので
次はタイタンのレビューもやりたいです。


2009/04/03(金) 21:46:56 | URL | T-BB  #-[ 編集]
フィギュアーツですが、クウガのシリーズは
カブトやNEXTに比べると肩や股関節の
可動域が少し狭まった印象です。
特にタイタンは肩アーマーが干渉しますし・・。

あ、T-BBさんのレビュー見せて貰いました!
写真の撮り方とか随分上達されたみたいで
素敵ですよ。
2009/04/03(金) 22:03:26 | URL | ブロンディ #sVUAbWNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/666-d5cb2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
