Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.F 仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム

WEB予約限定のNEW電王ストライクフォームです。
電王系では初のフィギュアーツ化!
って事で想像以上に気合いの入った出来ですよ!

ではでは、早速レビュー!!

DSC05589.jpg
↑パッケージ。

DSC05591.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体に手首3組、マチューテディ、
ライダーパス、デンガッシャーパーツと
ディスプレイスタンドが付属します。

DSC05592.jpg
↑正面全身。
まず第一位印象で造形がかなりシャープに感じました。
それに塗装も細かくて奇麗です。

DSC05594.jpg
↑背面。
背面の塗装も手抜き無しです(笑。
ベルトの後ろのパーツもキチンと
造形されていていい感じ。

DSC05597.jpg
↑上半身。
Cアイのクリア成形が非常に奇麗です。
更に頭部の造形もメリハリが効いていてシャープな印象。
ベルトのバックル周りは装着の電王系よりも
かなり造形が細かくなっています。

DSC05599.jpg
↑マチューテディを持つ。
フィギュアーツ素体ですがスタイルも良く、可動も問題無し。

DSC05651.jpg
↑電王パスは装着と同じくシールを両面に貼る仕様。
(2個付いてます)

DSC05652.jpg
↑マチューテディを背中に装着するパーツも付属。

DSC05655.jpg
↑なんか、遊んでいて、どんなポーズも決まる印象。

DSC05657.jpg
↑て、いうか、かなり素敵な出来です!

DSC05659.jpg
↑現時点で、私の中ではダントツでフィギュアーツの中で
一番のお気に入りになってしまいました(笑。

DSC05663.jpg
↑装着クライマックスフォームと比較。
NEW電王を手にするまで凄くカッコいいと思っていた
クライマックスフォームがかなりかすんでします・・。
是非、フィギュアーツでソードフォームのリメイクを・・。

DSC05665.jpg
↑映画「超電王」ではデネブが憑依して新フォームになるみたいですが、それもフィギュアーツ化予定なんでしょうか?
・・っていうか、これだけ出来が良いのに
一般販売しないのが勿体ない気もします。
でも、限定品だから出来るクオリティなのかも・・。
とりあえず幽汽の方も予約しておいて良かったです(笑。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
自分もちょっと前にNEW電王が届きましたw

自分も一番と言っていいほどのお気に入りですねー
不満という不満が全く無いって感じですよね、大満足ですw

個人的にファイズのシリーズをフィギュアーツ化してほしいですね
2009/04/05(日) 13:31:29 | URL | hayate #-[ 編集]
NEW電王、ホントに満足度の高い
完成度でいいですよね!
このクオリティで是非、ソードフォームを
出して欲しいです(笑。
それとファイズは私も切望してます(!)
その為にプライズのバジンを購入して
待ってるんですけど・・。
とにかく平成ライダーの主役キャラは
早いとこ出して欲しいところですね。
2009/04/06(月) 22:53:29 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/667-82e87ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
