Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 朝比奈みくる チアガール ver.
DSC05768.jpg
ハルヒに続いてみくるです。
微妙にハルヒとプロポーションが違うところがgood(?)

って事でレビュー!

DSC05669.jpg
↑パッケージ。

DSC05675.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC05677.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
頭部2種、手首5組+グローブとボールを握る手、
ヘルメット、バット、ボール、ボンボンが付属。
付属品はハルヒと同じ数ですが、小物の造形が
微妙に違っています。

DSC05746.jpg
↑正面全身。
ハルヒに比べて胸のボリュームがあります(笑。
それと、ふくらはぎもボリュームが増している感じ。
シューズの色の違いにも注目です。

DSC05748.jpg
↑背面。
ロン毛のみくるには台座アーム用ジョイントが付属。

DSC05750.jpg
↑デフォルト顔。
左目線の笑顔。

DSC05752.jpg
↑交換用顔。
正面を見据える真剣な表情。

DSC05756.jpg
↑付属のボールとグローブ。
なんかグローブに違和感が・・

DSC05754.jpg
↑間違ったはめ方をしてるグローブ。
劇中の天然ボケっぷりがそのまま再現されています(笑。

DSC05760.jpg
↑ヘルメットとバット。
バットはハルヒ付属の物とは別造形です。
何気にブルマは赤(笑。

DSC05762.jpg
↑空振り三振!
制服verに付属のお顔も勿論使えます。
この表情の方がみくるらしさが出ます(笑。

DSC05780.jpg
↑ボンボン応援団!
なんか「もってけセーラー服」が踊れそう(笑。

DSC05764.jpg
↑チアガールっぽいポーズ。

DSC05766.jpg
↑サービスショット(?)
なんか個体差があるのかも知れませんが
私のみくるは胴体の関節が少々緩い感じです・・。
ハルヒは全然問題なかったのですが・・。

DSC05772.jpg
↑なんかこの表情が一番ハマってる気がしますね~。

って事で、まだまだ続くfigmaハルヒシリーズ。
夏服ハルヒや戦うウエイトレスみくるも楽しみですが、
出来ればジャージ姿の長門も欲しいところです!
(キャッチャーの装備一式付きで!)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/670-aad37cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
