Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
FFR05 キバアロー

登場が早かった割に発売が遅かったキバアロー。
大人の事情って奴ですかね・・・?

って事でキバって、レビュー!!

DSC05828.jpg
↑パッケージ。

DSC05836.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体とヘルズゲート、
仮面ライダーカード(ファイナルフォームライド)が付属。

DSC05894.jpg
↑全身正面。
なんだか、足の内側に異様なパーツが・・。

DSC05895.jpg
↑背面。
微妙な感じですが、ファイズ程の違和感は無いです。

DSC05897.jpg
↑上半身。
顔の造形は装着変身版よりもいい感じです。

DSC05900.jpg
↑キバットは取り外せます。

DSC05904.jpg
↑「ウエイクアップ!」
ポージングはFFRの可動の範疇。
腰の回転軸が無いので、その分ポージング幅は狭いです。

DSC05901.jpg
↑ヘルズゲートは開閉可能。

DSC05906.jpg
↑装着変身と比較。
身長差もありますが、顔の造形がかなり違います。

DSC05908.jpg
↑「ちょっとくすぐったいぞ」

DSC05910.jpg
↑超絶変形!!
DSC05912.jpg
↑龍騎と同様の股咲き変形(笑。

DSC05913.jpg
↑キバアロー。
キバットの顔が可愛い・・。

DSC05917.jpg
↑「キバって行くぜ!!」

DSC05922.jpg
↑ディケイド同様、ディエンドも
キバアローを構える事が可能。

そうえいば、キバーラは商品化されないんでしょうかね・・?


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
可動範囲が狭いのは残念ですが、やっぱり変形できるのはいいですね。
ヘルズゲートの開閉やキバットの取り外しが出来たりと、細かい作りも素晴らしいですw

キバーラがもし商品化されたら良さそうですねw値段がそこまで高くなかったら買うと思います。
2009/05/03(日) 22:07:45 | URL | T-BB  #-[ 編集]
キバーラ、案外売れるかもですね(笑。
個人的には1/1よりもフィギュアーツサイズで
ディケイドにオマケで付けて貰いたいですが・・。
2009/05/04(月) 00:05:52 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/677-6a97366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
