Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ仮面ライダークウガドラゴンフォーム

魂ウェブ商店でフィギュアーツNEW電王ベガフォームの
予約受付が始まりましたね!
更にガオウの発売も発表されてますよ!
なんか電王ばかり優遇されてる気もしますが・・・

そんなこんなでクウガ・ドラゴンフォームのレビューです!

DSC05824.jpg
↑パッケージ。

DSC05838.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体と手首3組、ドラゴンロッドが付属。

DSC06026.jpg
↑全身正面。

DSC06028.jpg
↑背面。

DSC06030.jpg
↑上半身。
マイティフォームとの違いは胸パーツと肩アーマーの造形のみ。
バンダイさん、素体使い回しが上手です(笑。

DSC06031.jpg
↑ドラゴンロッド。
残念ながら伸縮はしませんが、迫力のある長さです。

DSC06021.jpg
↑ポージング。

DSC06034.jpg
↑魂STAGEを使うと躍動感のあるポーズがとれます。

DSC06038.jpg
↑ロッドの使い手同士。
ウラタロスは肩の可動域が狭いのが残念ですが、
フィギッアーツの中ではかなりカッコいい方だと
私個人的には思っているんですけど・・・。

DSC06040.jpg
↑前回のディケイドの仕返し!
電王編はとにかく、映画の前振り的内容でしたが、
ユウスケの存在意義が活かされたというか、
ユウスケが一番美味しい役回りに感じたお話でしたね(笑。

と、いう訳でペガサスフォームに続きます!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/681-f1355339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
