Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ仮面ライダークウガペガサスフォーム

一条さんのリボルバーは付かないのね!
姐さんのリボルバーも・・・

って訳で、早速レビュー!!

DSC05822.jpg
↑パッケージ。

DSC05840.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体と手首3組、ペガサスボウガンが付属。
・・そうなんです、一条さんの拳銃が付いていない・・。
姐さんの拳銃でもいいから付けて欲しかった・・。

DSC06046.jpg
↑全身正面。

DSC06048.jpg
↑背面。

DSC06050.jpg
↑上半身。
胸パーツ、肩アーマー、右腕パーツが新規造形。

DSC06051.jpg
↑ペガサスボウガン。

DSC06054.jpg
↑差し替え無しで可動(!)します。

DSC06056.jpg
↑ポージング。

DSC06057.jpg
↑未確認を発見!

DSC06060.jpg
↑狙い撃つぜぇー!
(こんなセリフしか思い浮かばない・・)

DSC06044.jpg
↑ちゃんと両手でボウガンを構えられるのが素敵です。

DSC06062.jpg
↑ゴウラムと。
アレ?・・どこ掴んでんだろ・・?

DSC06066.jpg
↑最後に4フォーム勢揃い。
素体使い回しと解りつつも買ってしまう・・
揃えたくなってしまう・・・
バンダイの戦略にハマってしまっている私・・・。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 18:35:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/682-c0edd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
