Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.

ご無沙汰してまーす(汗。

久々のレビューはハルヒの夏服ver.です。
ポニテとデジカメが素敵な感じ・・・

って事でレビュー!

DSC05960.jpg
↑パッケージ。

DSC05962.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC05963.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
ポニーテールヘッド、デジカメ、腕章(名探偵)、団長コーン、
顔2種、手首5組、サムズアップ右手、デジカメ持ち手が付属。
小道具や手首がいろいろ付いている感じ。

DSC05974.jpg
↑「新入学おめでとうキャンペーン」で
付いていた初回特典のスクールバッグ。
私のは緑色でしたが、他に青と赤があるみたいです。

DSC05965.jpg
↑正面全身。
半袖になっている以外は冬服ver.とほとんど変わらない印象
ですが、太ももと膝の形状が微妙に変わっているような・・・?
新規造形かどうかは不明です。

DSC05967.jpg
↑背面。
今回は靴は上履きのみです。

DSC05970.jpg
↑デフォルト顔。
非常に表情豊かなバリエーションがある
figmaハルヒの顔ですが、今回の笑顔も素敵です。

DSC05971.jpg
↑ツインテールヘッドと交換用顔。
表情はツン顔(?)。
ポニテはかなり新鮮な印象です。

DSC06075.jpg
↑ノーマルヘッドにツン顔。

DSC06079.jpg
↑更にツン顔にスクールバッグ。

DSC06077.jpg
↑笑顔にスクールバッグ。
スクールバッグは手に持たせる事も肩に
掛ける事も出来るので活用範囲が広がります。

DSC06071.jpg
↑そして、今回の目玉(?)のデジカメ!
キョンのビデオカメラ同様、楽しそうなアイテムです(笑。

DSC06069.jpg
↑笑顔で「パシャリ」。

DSC06081.jpg
↑みくるで「パシャリ」。

DSC06083.jpg
↑ソニエンたちを「パシャリ」。

DSC06087.jpg
↑最後にfigmaハルヒ集合。
こうやって見るとハルヒだけ優遇されているというか・・
こんだけバリエーションがあるのが凄いですね。
後、出せそうなのってバニーか激奏ぐらいでしょうか・・?


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
私も購入しましたよ☆
ちなみにバッグは赤と青でしたw
緑もあったんですね!
2009/05/14(木) 16:50:27 | URL | connie #-[ 編集]
赤と青か・・
羨ましい・・・。

こっちは緑2個でしたよ・・。
2009/05/14(木) 23:57:14 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/683-889e49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
