Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 星村眞姫那

屍姫の写真をやっと撮れました!
figmaでは銃を持ったキャラは少ないので
遊んでいて楽しい!!

って事でガン=カタやりまくりレビュー!!

DSC05978.jpg
↑パッケージ。
こちらにも「新入学おめでとうキャンペーン」で
初回特典のスクールバッグが付属。
でも、また緑でしたが・・・。

DSC05980.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC05982.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組、サブマシンガン二挺、
エフェクトパーツ2個が付属。

DSC06089.jpg
↑全身正面。
制服の胴体部分が軟質素材になっています。

DSC06091.jpg
↑背面。

DSC06093.jpg
↑デフォルト顔。
ちょっと無表情気味な印象。

DSC06095.jpg
↑交換用顔。
戦闘中の顔つきです。
ちなみに髪の毛の三つ編み部分は可動します。

DSC06096.jpg
↑残念ながら2個とも緑色だったスクールバッグ・・。

DSC06099.jpg
↑こんな感じの手首も付属。

DSC06101.jpg
↑figma屍姫の目玉、サブマシンガン。
銃用の持ち手も付属。
ちなみに他のfigmaにも使えるかと思ったのですが、
接続部分が少し緩くて流用するには少し手を加える
必要はあるみたいです・・。

DSC06103.jpg
↑サブマシンガンはイングラムM11。
この大きさの割にはかなり良く出来ています。
(メタルストックの伸縮は再現されていませんが)

DSC06105.jpg
↑エフェクトパーツで発砲シーンが再現出来ます。
これは非常に素敵なアイディアです。
さすが、figmaです!

DSC06107.jpg
↑ここからはガン=カタ!

DSC06113.jpg
↑ガン=カタとは銃撃戦の統計学的分析の元、
敵の死角に身を置き、瞬時に相手を倒す・・

DSC06115.jpg
↑それは、剣道、空手を始めとする東洋武術と
銃の技術を融合させた無敵の「型」である。

DSC06117.jpg
↑ガン=カタを極めれば攻撃力が120%増加し、
防御面でも63%増加する事が出来る。
※元ネタを知らない人は映画「リベリオン」を観よう!

DSC06119.jpg
↑試しにMMSの武器を持たせてみた。
MMS「SWAT」のM4A1ならエフェクトパーツも使えました。

DSC06121.jpg
↑武装神姫(MMS)やリボルテックの銃なんかも
持たせられるので、遊びの幅も広がりそうですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/684-047f4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
