Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 柊かがみ コスプレver.

さっきまでニコニコ生放送観てました!
「di:stage」期待出来そうですね!
早速予約しちゃいました(笑。

って事でみっくみくかがみんレビュー!

DSC06208.jpg
↑パッケージ。

DSC06209.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC06212.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組、ネギ2本付き。

DSC06235.jpg
↑全身正面。
らき☆すたOVAで登場したかがみのコスプレ姿。
DVDを観た時からfigma化されるんじゃ・・と思っていたら
結構すんなり発売されましたね(笑。
当然の事ながらボディはかがみの体型に合わせた新規造形。

DSC06216.jpg
↑背面。
ツインテールの形状も冬服ver.とも違う造形です。

DSC06218.jpg
↑デフォルト顔。
ちょっと赤面した表情。

DSC06220.jpg
↑交換用顔。
爆発寸前って感じの表情。

DSC06240.jpg
↑横から。
袖のペイント等がミクとは違っています。

DSC06242.jpg
↑反対側。
インカムもちゃんと再現されてます。

DSC06238.jpg
↑「キラっ!」ポーズ用の手首。
ノりきれてない感じの表情がいいですな(笑。

DSC06244.jpg
↑DVDジャケットっぽく。
付属のネギもかがみに合わせて新規造形されています。

DSC06247.jpg
↑「いい加減にしないと・・・!!」
かがみんが凶暴になる寸前ですな。

DSC06249.jpg
↑「拳で解らせてあげようか・・」
勿論、冬服ver.にも交換出来ます。

DSC06252.jpg
↑本家ミクと一緒に。
こうやって比較すると別次元の存在・・(当然ですが)。
余談ですが、ワンフェスではミクの新ver.(di:stage付)が
発売されるみたいですね。

DSC06254.jpg
↑てな感じで中々素敵なコスプレかがみん。
figmaの今後のラインナップ見てるとらき☆すたは
入っていないようですが、是非とも、みなみちゃんや
夏服ver.の主役達も発売して貰いたいですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/686-ebc8e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
