Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
FFR08 デンオウモモタロス

ここ最近、FC2とMacの相性(?)が悪く、
ブログの更新をしたくても出来ませんでした・・・(泣。
でも、今日は大丈夫みたい!

って事でレレレ、レビュー!

DSC06221.jpg
↑パッケージ。

DSC06228.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体とデンカメンソード、デンガッシャー、
仮面ライダーカード(ファイナルフォームライド)が付属。
デンカメンは別パーツになっています。

DSC06256.jpg
↑全身正面。
正面から見るとほぼ完全に電王ソードフォーム。
今回は人型から人型への変形なのでスタイルの
破綻はあまり無いです。

DSC06258.jpg
↑背面。
頭と背中と肩は電王ですが・・。
手と下半身はもろにモモタロス。

DSC06260.jpg
↑上半身。
顔の造形は装着変身よりかなりマシです(笑。

DSC06262.jpg
↑ポージング。
可動範囲はディケイド並みに動く印象です。
首もボールジョイント。

DSC06266.jpg
↑デンカメンソード。
本編では使われませんでしたが、なぜか付属。
しかもデンカメンの塗装が結構手抜きです・・。

DSC06264.jpg
↑ポージング。
結構デカイ武器なので迫力はありますが。

DSC06268.jpg
↑ちなみにデンカメンはディケイドと
ディエンドの手足に装着可能です。

DSC06269.jpg
↑装着変身と比較。
少し身長差があります。

DSC06272.jpg
↑「ちょっとくすぐったいぞ」

DSC06273.jpg
↑超絶変形!!

DSC06276.jpg
↑胸パーツが展開して、
背中を開くと中からモモの顔が・・。

DSC06278.jpg
↑頭は回転させて電王の顔を背中に収納。
下半身と腕を回転させると・・

DSC06280.jpg
↑「俺、参上!」
モモタロスに変身。

DSC06282.jpg
↑背面は電王ですね(笑。

DSC06284.jpg
↑「俺は主役だぞ!!」
クウガが久々に変身したと思ったら(笑。
電王編の後編は中々面白かったですね。

DSC06286.jpg
↑「俺の必殺技、ディケイドバージョン!!」
劇中ではユウスケがお尻をおさえていましたが、
実際には頭に刺さっているのでは・・・?

って事で、FFRシリーズ中では異色の人型への変形でしたが
モモタロスだけいろいろフィギュア化されて優遇し過ぎ・・?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/689-38cf94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
