Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽

魂ウェブ限定の幽汽です!
スカルフォームとハイジャックフォームの
2形態が再現出来ていい感じ!

って事で早速レビュー!

DSC06316.jpg
↑パッケージ。
通常のフィギュアーツより分厚いです。

DSC06318.jpg
↑中身はこんな感じ。
付属品が多い分、ブリスターが2段になっています。

DSC06320.jpg
↑ブリスターから出した状態のボディ。
胸と肩のアーマーがガオウとほぼ同じ。
フィギュアーツでガオウが出るのも必然なんですね(笑。

DSC06328.jpg
↑スカルフォーム:正面全身。
ヘッドパーツとマフラー、左腕を交換する事で
2フォームを再現する仕様になっています。

DSC06330.jpg
↑背面。
マフラーとスカート状のパーツは軟質素材製です。

DSC06332.jpg
↑上半身。
NEW電王とデザインが同じ箇所は流用かと
思われますが頭部、肩、胸パーツは新規造形です。
バイザーもクリア成形になっています。
NEW電王に比べて顔が少し縦に細い印象です。

DSC06337.jpg
↑ゴーストイマジンの剣。
可動はNEW電王同様に良く動きます。

DSC06339.jpg
↑ウラと対決。

DSC06341.jpg
↑ポージング。

DSC06335.jpg
↑ちなみにバイザーを外すとこんな感じ。

DSC06323.jpg
↑ハイジャックフォーム:全身正面。
ハイジャックフォーム用の左腕は開閉出来てかなりいい感じです。

DSC06325.jpg
↑背面。

DSC06327.jpg
↑上半身。
1体で2フォーム再現出来てお得感を感じます(笑。

DSC06342.jpg
↑ムチとコマ(曲独楽)。

DSC06347.jpg
↑ポージング。

DSC06349.jpg
↑サヴェッジガッシャー。
造形がシャープでカッコいいです。

DSC06351.jpg
↑NEW電王と対決。
大型の剣同士の対決は遊んでいて楽しいです。
是非、電王もですが、ゼロノスもフィギュアーツ化して欲しいですね。

DSC06353.jpg
↑最後に電王系フィギュアーツ2体を比較。
ここまで出したんだから、是非とも、電王ソードフォームも
フィギュアーツで出して貰わないと・・・。
(超電王とゼロノスも!)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/691-e9fb7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
