Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 鶴屋さん 文化祭メイドver.
DSC06437.jpg
なんか、一昨日頃からサーバーメンテナンスで
FC2ブログの更新が上手く出来ない状況でしたが、
もう大丈夫・・かな?

って事で、figmaで鶴屋さんが再び登場ですよ。
朝比奈さんにすげ替えも出来るみたいですよ。

・・・レビュー!

DSC06359.jpg
↑パッケージ。

DSC06366.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC06372.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組、焼きそば、割り箸、おぼん、
紙コップ×2、ミクル用文化祭前髪パーツ付き。

DSC06422.jpg
↑全身正面。
エプロン部分が軟質素材になっています。

DSC06425.jpg
↑背面。
鶴屋さんは相変わらず髪の毛のボリュームが凄い・・。
制服ver同様髪の毛に可動が設けられています。
スタンド用の穴は髪の毛と背中にあります。

DSC06426.jpg
↑勿論、髪の毛の穴隠しパーツも付属。

DSC06429.jpg
↑デフォルト顔。
ウインクしてます。

DSC06431.jpg
↑交換用顔。
これは「朝比奈みくるの冒険 Episode00」に
出演した時の表情ですね。

DSC06433.jpg
↑って事で、制服verに付けてみた。
ちゃんとそれ用の手首も付属しています。

DSC06435.jpg
↑おぼんは専用の持ち手も付属。
ちゃんと固定出来るので、おぼんに焼きそばを
乗せても安定感があります。

DSC06439.jpg
↑更に朝比奈さんヘッドに交換すれば
「朝比奈みくる文化祭メイドver.」にも出来ます。
ヘッドは冬服ver、チアガールverどちらも使えるみたいです。

DSC06441.jpg
↑朝比奈さんをローアングルから・・・
ちなみに足はニーソ仕様でした。
(足に緑色が付着しているのは撮影中に
落としてしまった時に髪の毛の色が付いちゃった為)

DSC06442.jpg
↑正直、鶴屋さんよりも朝比奈さんの方が
しっくりくる印象が・・・。
ま、この2人だけじゃなく、ハルヒや長門とすげ替えても
面白いと思うので、figmaの拡張パーツ的に遊べるのが
素敵じゃないかと思います。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/695-72549a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
