Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

ミンミンミラクル~みのるんるん♪・・・
なぜかこっちの歌詞の方が頭にこびりついてる・・。

朝比奈さんの太ももとキョンの被り物が
素敵ですよ(笑)・・・って事でレビュー!!

DSC06356.jpg
↑パッケージ。

DSC06368.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC06370.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組、モデルガン×2とボーナスパーツの
キョン用トナカイマスク&表情パーツが付属。

DSC06448.jpg
↑全身正面。
元々グラマラスな設定の朝比奈さんですが、
figmaの中でもかなりスタイルが強調された
シルエットになっています。


DSC06450.jpg
↑背面。
特に太もものボリュームがかなり素敵・・(笑。

DSC06454.jpg
↑デフォルト顔。
ウインク顔。

DSC06452.jpg
↑交換用顔。
恥じらいと困惑と強制的にやらされてる感が
上手く表現されている表情です(笑。
しかも、造形と彩色がかなり奇麗です!
ちなみにツインテールはボールジョイントで可動します。

DSC06456.jpg
↑「キラッ!」ポーズ。

DSC06458.jpg
↑「神妙に地球から立ち去りなさい!」

DSC06459.jpg
↑「み、み、みくるビ~ム!」

DSC06462.jpg
↑撮影中の一コマ。

DSC06464.jpg
↑実際にはバニー姿でAKを構えていましたが・・
CM中の一コマ。

DSC06466.jpg
↑付属のモデルガン。
正確にはエアガンだと思う。
(劇中の描写でBB弾を発射してたし、スライド側面に
対象年齢10歳以上と書かれていたので)

DSC06468.jpg
↑モデルはデザートイーグルの10インチバレル。
造形はかなりいいのだが、セイフティが片方しか
無かったり、グリップがガバ並みに細過ぎるなど
モデルガンファンからすると残念な箇所がいくつか・・。

DSC06470.jpg
↑とりあえず「ガン=カタ」!

DSC06475.jpg
↑ボーナスパーツ。
エンディングでキョンが被らされていた物ですね。
一応顔パーツを交換出来るので他の表情に換える
事も出来ます。

DSC06473.jpg
↑みくるの完成度が高いのも素敵ですが、
付録のボーナスパーツがまたいい感じです(笑。
ネタキャラとしてのキョンを更に活躍させられそう・・。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/696-14dc0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
