Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
アッセンブルボーグ ジャークノイド・エグゾ

久々のアッセンブルボーグ。
アニメや特撮キャラクター物が主流の現状にあって、
あえてオリジナルキャラクターで勝負を挑む
漢(おとこ)っぽさが素敵です!

って事でレビュー!!
DSC06381.jpg
↑今回はこんな箱に入ってました。

DSC06384.jpg
↑その箱の中にブリスター仕様のパッケージが。

DSC06386.jpg
↑パッケージ裏面。
ジャークノイドラインナップが紹介されています。

DSC06388.jpg
↑箱の中に同梱されていた物。
カタログとリボチップとリボコンテナと
初回生産限定特別付録の「ミニ・ジャークノイド・エグゾ」。
リボチップはポイントになっていて集めると限定仕様の
アッセンブルボーグ等と交換出来るみたいです。

DSC06390.jpg
↑ミニ・ジャークノイドの袋を空けたら
緑色のミニエグゾが出ました。
(詳しいレビューは後ほど・・)

DSC06535.jpg
↑全身正面。
素体はアッセンブルボーグと同じです。

DSC06537.jpg
↑背面。

DSC06539.jpg
↑上半身。
クリア成形の顔がカッコいいです。
ちなみに胸のパーツはメッキ仕様です。

DSC06541.jpg
↑頭を外すと中にメッキのパーツがあります。
ミスターアッセンブルと同じ仕様ですが、パーツは新規造形。

DSC06543.jpg
↑ミニ・ジャークノイドと比較。
なんか、こういうオマケが付いていると
得した気分になりますね(笑。

DSC06545.jpg
↑ちなみにミニ・ジャークノイドの関節は
ほとんどが可動しない(ダミー)のですが、
6ミリのリボジョイントと交換が出来るので
私はすぐに手持ちのジョイントに交換しました。
同じフィギュアでも可動するのとしないのとでは
全く印象が違いますよ。

DSC06547.jpg
↑付属の武器を構える。

DSC06548.jpg
↑悪役らしい凶悪なデザインの武器がいろいろと付属。

DSC06551.jpg
↑足をスペシャルアッセンブルパーツと交換。
かなりパワーアップした印象になります。

DSC06557.jpg
↑ミスターアッセンブルと宿命の対決!
悪役が揃うと世界観が広がるので楽しいですね。
今後の展開にも期待したいです!

DSC06559.jpg
↑最後になんとなく可愛いらしいミニ・ジャークノイド。
うちのソニエンと仲良くなれそう・・・?


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/698-5317230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
