Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
FFR10 ゼクターカブト

ようやく9つの世界を周り終えたディケイド・・
コンプリートフォーム登場のその日に
「仮面ライダーW」のネタバレ画像が出て
話題が一気にそっちにいっちゃった感が・・・。
でも、本編ではシンケンジャーの世界に行く事も
発表されたみたいなんで、映画も含めて楽しみですよ!

って事で最後(?)の超絶変形レビュー!

DSC06477.jpg
↑パッケージ。

DSC06478.jpg
↑中身はこんな感じ。
フィギュア本体とゼクターパーツ、仮面ライダーカード
(ファイナルフォームライド)が付属。

DSC06481.jpg
↑全身正面。
このカブト、他のFFRに比べて
手足の素材が異常に柔らかい印象。

DSC06483.jpg
↑背面。
大きなゼクターの角は外せません。

DSC06485.jpg
↑別パーツになっているゼクターパーツを装着。
背中にゼクターを背負ってますね(笑。

DSC06487.jpg
↑上半身。
ボディの赤はメタリック塗装ではなく成形色です。

DSC06488.jpg
↑一応、お決まりのポーズ。

DSC06491.jpg
↑ポージング。
背中のパーツが重くてバランスがとり辛いです・・。

DSC06493.jpg
↑装着変身と比較。
装着変身より少し背が低いです。

DSC06495.jpg
↑「おばあちゃんが言ってた・・・ちょっとくすぐったいぞ」

DSC06497.jpg
↑超絶変形!

DSC06499.jpg
↑変形途中。

DSC06501.jpg
↑ゼクターカブト。

DSC06503.jpg
↑DXカブトゼクターと比較。
ちなみにゼクターカブトも羽根を開閉出来ます。

DSC06505.jpg
↑ディケイドを乗せる事も可能。
乗るにはクウガゴウラムよりちょっと小さい印象・・。

DSC06507.jpg
↑例によってゼクターパーツはディケイドにも装着できます。
中途半端にですが・・。

とりあえず、月末発売のコンプリートフォームで
FFRも終了なんでしょうかね・・?
ちなみにコンプリートフォームといえば、
ProjectBM!からも発売されるみたいですよ(!)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
どうもご無沙汰してます。
最近コメントできなくなってしまって申し訳ないです。

ゼクターカブトの変形は少し小さいですが中々カッコイイですね~。
ディケイドに乗せてもあまり様にならないのが残念なところですが・・。

あと僕のブログでブロンディさんのレビューを紹介したんですけど、よろしかったでしょうか?
2009/06/21(日) 22:29:38 | URL | T-BB #-[ 編集]
どーも、お久しぶりです!
仕事場から書き込んでます(笑)

FFRの超絶変形もコレで終わりかと思うと
ちょっと寂しい(?)気がしますね。
でも、これ以上続けられても・・・って気も
しますが(笑。

あと、レビューを紹介して頂き、
ありがとうございます!
私の方は更新が不定期マイペースな
もんで、リンクして頂いている皆さんの
レビュー紹介を書いたりはやっていない
ので、恐縮しまくりです・・・。

でも、紹介して貰えると嬉しいケド(笑。
2009/06/22(月) 19:10:25 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/699-6692a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
