Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
威吹鬼さんの名前
059803.jpg


装着変身の威吹鬼さん。
最初、威吹鬼さんの色とデザインがライバルキャラっぽく感じて、あまり好きじゃなかったけど、最近は逆に一番カッコいいなーと感じている。
装着変身の響鬼シリーズって各関節の可動範囲もまあまあ広く、ポージングも決まり易いので、悪くはないのだが、肩の形がちょっと変かな…と。
なんか、腫れ上がってるみたいで…。

で、あんまり関係ない話だが、響鬼の2人目のライダーの名前が「イブキ」だと知った時に世の中で一番「ヤメテ!」と思ったのは私ではないだろうか?
と、いうのも、同時期に私が撮っていた監督作品の主人公の名前と同じだったからである!!低予算のマイナー制作会社とはいえ、一応、こちらも商業作品として作っていただけに、メジャーさんの、それも仮面ライダーとネーミングが被るなんて、絶対にしたくなかった事だけに悔しい…けど、被っていると知ったのは、こちらの撮影が全て終了した頃だったので、後の祭り…。
ちなみにこちらの作品では「イブキ」は女の子なのだが…。

059802.jpg

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/7-cd98e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
