Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリーfigma 孫策伯符
DSC06962.jpg
随分前に写真撮ってたのに
今までレビュー出来てませんでした(汗。
figma関連では浅井さん、無事退院おめでとうございます!
「帯状疱疹」の悪化での入院だったそうですが、
私も実は去年末に発症した経験があります・・。
私の場合、比較的軽かったので薬で治療程度でしたが・・。

って事で、とりあえず遅ればせながらのレビュー!


DSC06934.jpg
↑パッケージ。

DSC06936.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC06938.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔3種、手首5組、ダメージ服、スカートパーツが付属。

DSC06940.jpg
↑正面全身。

DSC06942.jpg
↑背面。

DSC06944.jpg
↑デフォルト顔。

DSC06946.jpg
↑叫び顔。

DSC06948.jpg
↑覚醒顔。

DSC06950.jpg
↑ポージング。

DSC06952.jpg
↑格闘ポーズ。

DSC06954.jpg
↑ダメージパーツと交換。
今回はかなり大胆な服の破れ方(笑。

DSC06956.jpg
↑ダメージ背面。
もうほとんどパンツ丸出し。

DSC06958.jpg
↑アクションポーズはfigmaのお家芸!

DSC06960.jpg
↑覚醒顔でダメージ服(ちょっと怖い・・)

DSC06964.jpg
↑一騎当千の他の2人と。
原作を全く知らない私ですが、格闘系のキャラは適当に
ポーズさせていても決まり易いので楽しいですね。
(今回はかなり手抜きなレビューになってしまった・・・)

figmaで次に期待しているのは勿論・・
「らき☆すた」の夏服バージョン!!
付属ヘッドパーツがたまらんゼ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/715-bfc7b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
