Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma ビリー・へリントン

あ、この人も随分前に写真撮ってたのに・・・
今更感満点ですが・・

とりあえず、レビュー!!

DSC06849.jpg
↑パッケージ。

DSC06850.jpg
↑中身はこんな感じ。
シャワールームのペーパークラフト付きです。

DSC06853.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、右手首3種、左手首4種、バーベル、タンベル2個、
シャワー、タオル、白ブリーフ、肌色パンツ付き。
とにかく付属品がハンパねぇ!

DSC06855.jpg
↑全身正面。
figmaでここまでリアル人物を再現した物は初めて(?)
なので、パンいち含めて非常に新鮮(笑。

DSC06857.jpg
↑背面。

DSC06859.jpg
↑デフォルト顔。
不気味なぐらいにリアルです(笑。
ちなみに左肩にはタトゥーが。

DSC06861.jpg
↑交換顔。
こちらも不気味リアルな表情・・。

DSC06905.jpg
↑タンベルを持つ。
マッチョボディには似合い過ぎるアイテム!

DSC06907.jpg
↑バーベルも。

DSC06909.jpg
↑白ブリ。
あえて手を突っ込める隙間を設けているみたい・・。

DSC06911.jpg
↑ペパクラ「シャワールーム」。
隣の肌色パンツが逆にイヤラしい感じですが・・
ペパクラの組立ては思った程難しくなく、
スティックのりを使って簡単に組立てられました。

DSC06913.jpg
↑シャワーヘッドとホースはPVC製なのがこだわり部分(?)
このシャワールームは他のフィギュアにも流用できそうですね。

DSC06916.jpg
↑って事で完全ネタキャラのビリーさんですが、
もうすぐ発売のゴルゴ13のヘッドと交換するのが
今から楽しみです!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/721-7e2d9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
