Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリーfigma 泉こなた 夏服ver.

いやあ、一時はfigmaのらき☆すたは終了したのかと
思ってましたが、夏服バージョンも発売決まって一安心!
しかも、気が利いたボーナスパーツ付きですよ!
更に一緒に買った「Di:stage」も使ってみました!

って事で早速レビュー!!

DSC07312.jpg
↑パッケージ。

DSC07320.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC07325.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔3種、手首5組と手提げ袋、表情シールに
「小早川ゆたか」頭部パーツ付き。

DSC07321.jpg
↑付属の表情シール。
らき☆すた夏服バージョンには
「のっぺら顔」とこのシールが付属。

DSC07398.jpg
↑全身正面。
冬服とは色やリボンのデザインが違うので新鮮。

DSC07399.jpg
↑背面。
台座アーム用の穴は髪の毛と背中の2カ所。
髪の毛には冬服同様、穴隠しパーツが付いてます。

DSC07402.jpg
↑デフォ顔。
いわゆる「ムフ顔」。
ゆる~いキャラのこなたには必須の表情ですね。

DSC07403.jpg
↑交換用顔。
いわゆる「ダダダ顔」。
この表情もいい感じ。

DSC07405.jpg
↑「ノッペラ顔」。
表情シールで自由な表情を再現出来ます。

DSC07407.jpg
↑試しにやってみた。
黒井先生に粛正された直後・・ぽい?

DSC07410.jpg
↑ポージング。
パッケージ写真通りのポーズがとれるか確認。
こなたの場合、前髪のもみあげ(?)が
首の可動に干渉するので多少の工夫が必要な感じ。

DSC07413.jpg
↑「グッジョブ!」
これは勿論みゆきさんの天然ボケ対するリアクション(笑。

DSC07314.jpg
↑一緒に予約してた「Di:stage」。
3個買っちゃいました。

DSC07426.jpg
↑Di:stageを使ってポージング。
Di:stage付属のアームはfigma台座のよりも短めなのですが、
こなたの場合、figma台座のアームを使った方が
バランスをとり易い感じです。

DSC07396.jpg
↑おっと忘れちゃいけない「手提げ袋」。
こういうアイテムが凄く欲しかったので満足です。

DSC07415.jpg
↑冬服バージョンと比較。

DSC07417.jpg
↑そして、ボーナスパーツ!
こなたの冬服ver.に取付けて
「ゆーちゃん」の完成!
お得が素晴らしいボーナスパーツですね!
(みゆきさん付属のみなみちゃんも楽しみ!)

DSC07419.jpg
↑最後に付属の台紙をDi:stageで背景代わりに使って。
らき☆すたメンバーが増えて素直に嬉しいです。
で、みなみちゃん用のボディを確保する為に
冬服みゆきさんをもう1個注文しちゃいました(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/728-36b1ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
