Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー

なんか、今月末はフィギュアーツ系ばっかりだな・・・
とか言いつつ内心はウハウハですが(笑。

って事で、ザビーからレビュー!!

DSC07569.jpg
↑パッケージ。

DSC07571.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首2組とゼクター2種のみ付属って・・寂しい感じ。

DSC07578.jpg
↑全身正面。
O脚が改善されてる!!

DSC07580.jpg
背面。
カブト系は既に沢山発売されているので
特筆すべき点はないですね。

DSC07582.jpg
↑お顔。
勿論目はクリア成形。
一部塗装に手抜きがありますが・・。
あと、装着では可動した肩アーマーが固定になってます。

DSC07584.jpg
↑ザビーゼクター。

DSC07586.jpg
↑キャストオフ前のザビーゼクターも付属。
思わず「プットオン!」

DSC07588.jpg
↑装着変身と比較。
金色の色味が随分違います。

DSC07592.jpg
↑ポージング。

DSC07594.jpg
↑ポージングその2。
手持ちの武器が無いのでちょい地味な感じ。

DSC07590.jpg
↑ゼクトルーパーシャドウと。
こうやって並べるとザビーのキャラが立ちますね。

DSC07598.jpg
↑こちらは弟切ソウ版って事で。

DSC07600.jpg
↑ディケイドと対決!!
ファイズアクセルのフィギュアーツが欲しくなります。

DSC07604.jpg
↑カブトと対決!
クロックアップ対決をイメージしてみました。

DSC07606.jpg
↑最後にHONDA CBR1000RRに乗せてみました。
CORマシンゼクトロンもいいですが、リアルサイズの
フィギュアーツ用バイクを是非、発売して欲しいですね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
マスクドフォームも出してほしいですな。
2009/09/29(火) 22:57:03 | URL | しん #-[ 編集]
マスクドフォーム、確かに出して欲しいですが、
全種集めるとなると・・・(汗。
私は出来れば未発売のライダーを
先に出して貰えると有難いです・・。
2009/10/01(木) 18:02:31 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/735-7f08fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
