Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員)

既にザビーのレビューで登場済みですが・・・
フィギュアーツ初の3個買い(笑。

って事でレビュー!!

DSC07511.jpg
↑パッケージ。

DSC07513.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首3組とマシンガンブレードが付属。

DSC07517.jpg
↑全身正面。
ゼクトルーパーは以前C.O.R.で発売されていましたが
それに比べると若干スマートな印象です。

DSC07519.jpg
↑背面。
プロテクター等がガンメタ塗装なのが雰囲気が出ていてい感じ。

DSC07520.jpg
↑お顔。
マスクの造形は結構シャープな印象。
ゴーグル部分はクリア成形ではありませんが、
あまり気にならないです。
左肩にゼクトマークがプリントされています。

DSC07649.jpg
↑ポージング。
可動は問題ないのですが、股関節が少し緩い印象なのと、
足首がプラ製の上ボールジョイントなので安定感が弱いです。

DSC07524.jpg
↑マシンガンブレード。
手首を外して装着する仕様。
残念なのはブレードが再現されていない所に尽きます・・。

DSC07523.jpg
↑フォアグリップは可動式。

DSC07651.jpg
↑シャドウ小隊集合!

DSC07655.jpg
↑フォーメーション!

DSC07657.jpg
↑やられたーぁ!!

量産キャラは数を揃えると楽しいですね(笑。
出来がいいだけにもうちょっと足首に安定感があれば・・・。
是非、ライオトルーパーも発売して欲しいですね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/736-ab7138d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
