Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma ゴルゴ13( ニコニコ直販)

届いてから随分経つなぁ・・・。
何せ、ペーパークラフトとか付属品が凄いもんでなかなか・・
って事で先日やっとペパクラ組んで写真を撮りました。

とりあえず、レビュー!!


DSC07483.jpg
↑パッケージ。
ニコニコ直販で予約すると浅井真紀さんと
MAX渡辺さんの直筆サイン入り!

DSC07488.jpg
↑サインアップ。
ちょっと開けるのが勿体ない気がしましたが・・

開けちゃいました。

DSC07490.jpg
↑更にもう一個特典が!
浅井さん謹製ドラム缶のペパクラです。

DSC07492.jpg
↑このペパクラには特殊な紙を使っている感じ。

ただ、残念な事に、私は不器用なのか、
なぜかこのペパクラが組めませんでした!!
(なので、レビュー写真なしです、スミマセン・・)

DSC07494.jpg
↑中身はこんな感じ。
M16ライフル、38口径リボルバー、葉巻、アタッシュケース、
フキダシ固定パーツと顔2種、手首右6組、左5組付き。

DSC07496.jpg
↑更にdi:stage1個とモーテルのペパクラと
エフェクト用クリアシートが付属。
こちらは通常版も同じです。

DSC07498.jpg
↑全身正面。
見事なオッサン体型・・。
なんとなく下半身が可愛い(笑。

DSC07500.jpg
↑背面。

DSC07502.jpg
↑デフォルト顔。
見事に角刈り(笑。
眉間のシワまで描かれています。

DSC07504.jpg
↑交換用顔。
かなり悪い表情ですね。
この顔、好きです(笑。

DSC07741.jpg
↑38口径リボルバーとアタッシュケース。
このリボルバーはクウガペガサスに持たせれば
ディケイド版クウガを再現出来そう。

DSC07743.jpg
↑アタッシュケースを開けると・・。
M16を分解して収納出来ます。
ちゃんと銃のパーツに合わせて抜かれた
スポンジが入っているのが素敵です。

DSC07745.jpg
↑M16を組立てると・・
このサイズではかなりクオリティの高い出来!

DSC07747.jpg
↑ゴルゴさんに持たせてみた。
ちゃんとライフル用の右手首が付属しているので
違和感無く持たせられます。

DSC07749.jpg
↑狙い撃つぜぇ!
ライフルを構えたポーズがキチンと決まります!
これは凄い。

DSC07751.jpg
↑ダキューン!!
屍姫に付いていたエフェクトパーツが使えます。

DSC07753.jpg
↑モーテルの部屋の窓から狙撃準備。
このペーパークラフト、非常に作るのが大変でした・・。

DSC07755.jpg
↑お約束(?)のシーン。
ビリーのボディを使用しましたが、少し肌色の色味が違います。

DSC07757.jpg
↑付属のフキダシ固定パーツを使用。
これ、いろいろと遊べそうで面白いですね。

DSC07759.jpg
↑「殺気!」

DSC07761.jpg
↑物陰で銃を抜くゴルゴ。

DSC07763.jpg
↑これマクファーレンのターミネーターに付いていた棺です。
サイズ的にもいい感じで、弾痕の表現がマッチしてます。
ゴルゴが構えている銃も付属していた物。

DSC07766.jpg
↑ゴルゴには他にもいろんなフキダシや
エフェクト素材が付属していてホント盛りだくさんな感じです。
今後、他のfigmaでも活用出来そうですね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/742-b1cc6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
