Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 柊つかさ 夏服ver.

久々によっこいしょーいち。
夏服バージョンのつかさです。
腐ったオナゴのボーナスパーツ付きって事で!

早速レビュー!!

DSC07695.jpg
↑パッケージ。

DSC07697.jpg
↑中身はこんな感じ。
らき☆すたの夏服バージョンには「のっぺら顔」と
「表情シール」が付属しています。

DSC07769.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔3種、手首5組、左手首付き学生鞄、
それとボーナスパーツの田村ひよりヘッドが付属。

DSC07771.jpg
↑全身正面。
夏服になっても可愛いですなぁ。

DSC07773.jpg
↑背面。

DSC07775.jpg
↑デフォルト顔。
すました表情が素敵です。

DSC07776.jpg
↑交換用顔。
泣き顔ですね(笑)こちらもつかさらしい表情。

DSC07779_1.jpg
↑付属の学生鞄を持って。
今回、学生鞄を付けてくれたのは凄く嬉しいです。
冬服バージョン発売時から切望してましたんで。

DSC07781_1.jpg
↑「アチャッ・・・」

DSC07783_1.jpg
↑「エェ~ン・・・」

DSC07785_1.jpg
↑冬服バージョンと比較。
どちらも可愛いですな。

DSC07787_1.jpg
↑腐代表、田村ひより、全身正面。
かがみのボディ使用です。
バランスは全然問題なしですね。

DSC07788_1.jpg
↑背面。
髪の毛に台座用の穴(隠しパーツ付)があります。

DSC07790_1.jpg
↑顔アップ。
顔の雰囲気もいいですね。

DSC07793_1.jpg
↑コンプを立ち読み。

DSC07795_1.jpg
↑「ゲッ・・・!?」
最後はのっぺら顔を使ってひよりんらしい表情を(笑。
ボーナスパーツという形でも「らき☆すた」の
サブメンバーがフィギュア化されるのは大歓迎ですね。
出来れば10人全員揃えたいところですが・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/743-5eff5522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
