Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
DTAアイアンマン マーク2 コレクティブバスト

イージーホビーという香港のメーカーから
発売されたアイアンマンのトレフィグです。
随分前ですが、日本橋のショップで
バラ売りしているのを見つけて買いました。

とりあえず簡易レビュー。

DSC07897.jpg
↑本当はマーク3が欲しかったんですが、
売り切れててマーク2を購入。
1/10スケールで首に可動があり、造形もまあまあ細かいです。

DSC07899.jpg
↑フェイスカバーのオープンギミック付き。
中の社長の顔が拝めます。
ちょっとロバート・ダウニーJrとは似てない造形なのが
残念ですが、このバストモデルのヘッドパーツは後に
発売予定のハイパー合金アイアンマンに差替える事が
可能だそうで、発売が楽しみなのですが、定価が
14490円とちょいとお高いのが微妙な感じです・・・。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
おっ!
やっと発売されたんですね。知らなかった。。。造型もいい感じですね。
合金アイアンマンも早く発売しないと、来年には「アイアンマン2」が公開してしまうっ!
メーカーさん、早く発売して!(笑

2009/10/22(木) 20:33:15 | URL | ★VIG #-[ 編集]
随分長い事発売が延期されてましたからね(笑。
私もたまたま立ち寄った店でバラ売りを見つけて
買いましたが、正直箱買いする程の出来では
無かったですね・・。
この調子だとハイパー合金は来年かも・・?

2009/10/22(木) 21:52:54 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/746-317c7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
