Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリーfigma 柊かがみ 夏服Ver.

らき☆すたの夏服シリーズ最後の1人(?)かがみんです。
都合3体目となるかがみんのfigmaですが、
今回、一番欲しかった表情がやっと付いたんじゃないかと。
背景コンビの片割れも付いてるってヴぁ!

って事でレビュー!!

DSC08061.jpg
↑パッケージ。

DSC08064.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC08069.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種+のっぺら顔、手首5組に
ボーナスパーツの日下部みさお頭部パーツが付属。
あと、表情シールも付属しています。
他のキャラには付いていたオマケ的付属品はありません・・。

DSC08071.jpg
↑全身正面。
靴下の色と靴以外のボディはつかさと一緒。
頭部も冬服バージョンと基本変わらずです。

DSC08072.jpg
↑背面。

DSC08074.jpg
↑デフォルト顔。
おすまし笑顔。

DSC08076.jpg
↑交換用顔。
これですよこれ!!
私が欲しかったかがみんの表情!
この顔の表情はかなり素敵です。

DSC08174.jpg
↑ポージング。
あんまりこんなポーズしないよなぁ・・。

DSC08177.jpg
↑これはよく見るシチュ(笑。
アニメの中でも毎エピソードで必ずこの表情になってるんじゃ?

DSC08179.jpg
↑「拳で解らせてやろうか?」
怒っているのになぜか可愛く見える・・。

DSC08181.jpg
↑冬服Ver.と比較。

DSC08183.jpg
↑「よっ!」
日下部みさおヘッドを冬服かがみに装着。
この表情もいいですねー、日下部っぽいです。

DSC08185.jpg
↑背面。
違和感なくフィットしてます。

DSC08187.jpg
↑「ぐぅ~!」

DSC08189.jpg
↑「柊はわたすの嫁だぁ~!」
「かがみはオレの嫁!」
「ちょっと、あんた達・・・!」

ところでfigmaのらき☆すたシリーズは終了なんでしょうかね?
世の中的には終わってる感の漂う(?)らき☆すたですが、
私個人的にはまだまだ終わってないんで・・・

出来れば、他のキャラも発売して欲しいんですケドね・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/755-dc55fd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
